注意ネタバレ注意注意

 

Q 12話の感想は?

A 最終回らしい全員集合のお祭り騒ぎ展開、こういうので良いんだよ、こういうので♪

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

Ⓒ森田季節・SBクリエイティブ/高原の魔女の家

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、喫茶店を開こう

 

料理担当、飲料担当、給仕担当、可愛い担当がいる……あ、店が開けるな(*ノω・*)

 

最終回に、店を開く系イベント発生♪

 

 

 

 

前世でどういう徳を積んだら、彼女たちを採寸する服職人になれるんだッ!(血涙)

 

格差社会アズサかわわ(*´ェ`*)

 

ハルカラの採寸中に、堂々と腋をクンカクンカしたい……などと供述しており。

 

 

 

 

こういうオチ扱いの1コマすこ(*´艸`*)

 

 

 

 

癖がなくて可愛いデザイン♪

 

○っぱいが大きい子ほど、肩紐と肩紐の間に○っぱいが飛び出てくる使用だな(ΦωΦ)

 

 

 

 

ご多分に漏れず、飛び出るハルカラっぱい(ノ´∀`*)

 

とりあえず、そのままでも良いんじゃないかな……え、あ、ダメですか。

 

 

 

 

ロザリーも例の着せ替え魔法でメイド服に♪

 

ただ、帽子がないとバランスが妙な感じ……メイドのカチューシャとか装備するだけで、かなり可愛くなりそうな気がする(*´艸`*)

 

 

 

 

ライカから漂う正統派のオーラ!!!

 

恥じらいとのマリアーーーーーージュ(*´Д`)

 

 

 

 

悶えるヒロインたち可愛い(*ノω・*)

 

可愛いに対して、ヒロインたちがちゃんと可愛いって反応を見せるから、見てて楽しい♪

 

ヒナ神様 : フラットルテだけは無反応じゃったのも、微笑ましいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

喫茶魔女の家

 

各々が良かれと思った発案が、次々とアズサへと舞い込むバタバタ感すこ(*´艸`*)

 

ファルファのバッタさんの話題を、秒で制したアズサがジワる(笑)

 

 

 

 

ライカに乗っからっれる脚立(椅子)になりたい!

 

だがしかし、フラットルテに乗っからっれる脚立(椅子)にもなりたい!

 

どうしたら良いのだろうか(´・ω・`)?←

 

 

 

 

何かの準備をしてる時って、あとから思い出しても楽しいんだよなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

翌朝、すでに大勢の列が形成されていた( ゚д゚)

 

徹夜はルール違反だけど、朝イチダッシュならOK……コミケか!!!w

 

その話を聞いてホッとしてるフラットルテすこ♪

 

 

 

 

パジャマのままセッ……接客するパジャマ喫茶に変更しませんか!?

 

フラットルテのランニング+短パンなラフな格好、めっちょすこ……布感(*´Д`)

 

 

 

 

開店時間を早めて、開店!!!

 

開店コールに歓声が上がる……コミケか!!!w

 

 

 

 

改めて見ても美少女と幽霊しかいないな、さすがアニメーションやでぇ(*´艸`*)

 

金髪比率、○っぱい比率……うむ!

 

ヒナ神様 : あとはどんなパ○ツ穿いてるかが、気になる感じじゃなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

大盛況

 

ご注文はアズサですか?

 

はい、アズサです(*´Д`)

 

し、搾りたての……ジュースありますか!?←

 

 

 

 

暇なベルゼブブ、ノリノリでお手伝い(笑)

 

人の良さというか、チョロさというか……ベルゼブブやっぱり可愛い(*´艸`*)

 

 

 

 

暇なペコラも、ノリノリでお手伝い♪

 

魔王様まで暇とか、魔王領はどんだけ平和なんだよw

 

 

 

 

サブキャラたちも続々と集まる感じ、最終回だな~ってなる(ノ´∀`*)

 

最初に挑んできた冒険者パーティー口の軽いガンマンとか、みんな客でいたし(笑)

 

出てこなかったのって、神様、世界樹頂上の店員賢スラマッスラくらい?

 

 

 

 

1枚絵でも状況とか会話が聞こえてくる感じ(*´ェ`*)

 

ファルファシャルシャのお手伝いしてます感は、とても微笑ましい(小並感)

 

 

 

 

ちょっとお客さん、シェーカーの技術じゃなく、揺れるきょにゅを見てましたよね!?

 

自分ですよ!!!

 

 

 

 

ベルゼブブからご褒美を受けとるwww

 

 

 

 

ロザリーのサイコキネシスが万能すぎる(笑)

 

下から見たら、見えちゃうんじゃないかと心配になるので、確認してあげよう(*´Д`)

 

 

 

 

……あ、あざといッ!

 

 

 

 

リヴァイアサン姉妹に裏方を任せたら、万事うまくいきそうな気がする♪

 

追加オーダー入りまーす、ヒロインたちのNYシー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

ブッスラーが皿洗いなのジワるけど、これはこれで大事な仕事なのでGJ!

 

 

 

 

エノもいつの間に着替えたし……着替える時はちゃんと見せてくれって言ったじゃん……え、あ、はい( ´・ω・`∞

 

ヒナ神様 : ワチャワチャした楽しいシーンじゃったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

また静かな日常へ

 

メイド服も見納め……いや、作品が見納めになっちゃうじゃん(´;ω;`)

 

もっともっと、水着回とかやってもえぇんやで?

 

 

 

 

お祭りのあとって、少し寂しい感覚になる(´・ω・`)

 

良い作品を見終わったあとも、寂しい気持ちになる、日常系は来週もありそうな感覚だし。

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

スライム姉妹は、純粋な気持ちで微笑ましいと思えた気がする♪

 

 

 

 

フラグでも何でもない、静かな夜のワンシーンって感じ♪

 

何個か流れた流れ星の色が、ヒロイン陣のメインカラーだったような気がしないでもない。

 

ヒナ神様 : 作品が終わってしまう、そんな流れが切ないのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

大団円

 

ほへーーー(*´Д`)

 

 

 

 

ベルゼブブ、今日も暇なんだな(*´艸`*)

 

 

 

 

スライム姉妹に甘々で、スライム姉妹が大好きすぎてニヤけてるベルゼブブ可愛い♪

 

可愛いモノを素直に可愛いと言えるヒロイン、良き(*´ェ`*)b

 

 

 

 

フラットルテの不思議な踊り(笑)

 

ガチのダンスシーンじゃなければ、このくらいの方が微笑ましいと思う(*ノω・*)

 

 

 

 

揺れるきょにゅ……( ゚д゚)ハッ!

 

いかんいかん、ハルカラの横乳に目を奪われてる場合じゃなかった、谷間も見ないといけなかったんだ!←

 

 

 

 

平和っすね~(真理)

 

 

 

 

この作品で何かが起こるのは、高原の魔女の家の扉がノックされたあと(*´艸`*)

 

そして、次の客が訪れるのです。

 

ヒナ神様 : この先も続くって思えるし、最終回らしさもあって良かったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

何かに対するアズサの反応……ツッコミにしても、悶える姿にしても、共感できる感じですごく良かった(*ノω・*)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ