注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 投獄されたハルカラを救うべく一計を案じ、最後は実力行使……というか、愛!?

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

Ⓒ森田季節・SBクリエイティブ/高原の魔女の家

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルカラを救え

 

ライカのちびドラゴン形態……だとッ!?

 

なんてご都合主義……ゲフンゲフン……この状況に合った変身なんだ(*ノω・*)

 

 

 

 

そりゃ抱きつきたくもなるわ(*´ェ`*)

 

というか、抱きつかれてご満悦なライカかわわ♪

 

あわよくば、人間形態に抱きつ……ゲフンゲフン……抱きつきたいものだ!←

 

 

 

 

思ったより、しっかり医者の身元をチェックしてた魔王軍(笑)

 

混乱に乗じて、医者に変装してペコラの元へ……って、作戦自体に無理があった(ノ´∀`*)

 

まぁ、尻尾の付いてる位置次第では、通してくれるかもしれないけどね!←

 

 

 

 

守り人たちを一蹴し、実力行使でペコラの部屋へ。

 

アズサの力は、ペコラの配下たちにも通じるくらい強いんだな……流石やで♪

 

ヒナ神様 : 苦労人ポジのベルゼブブとヴァーニアも、中々大変じゃなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

魔王様に直談判

 

気付け薬を飲ませる直前で、ペコラ自身の防衛本能で目が覚めた( ゚д゚)

 

また頭ぶつけてるぅぅぅ!www

 

 

 

 

勝てばハルカラが解放されるが、負ければ罪状が増える!

 

絶対に負けられない戦いが(ry

 

 

 

 

勝負はペコラが本気だったかはさておき、アズサが優位に進め……壁ドゥーン!(強)

 

手で壁を破壊する壁ドンは斬新だな(*ノω・*)

 

 

 

 

おや、ペコラの様子が( ゚д゚)?

 

 

 

 

強者ゆえの悩み、自分より強い者に服従したい欲……というか、対等に接する相手が欲しかったペコラ(*ノω・*)

 

……その実、”お姉さま”が欲しかった(笑)

 

 

 

 

アズサが戸惑うレベルで、急激に腰が低くなるw

 

 

 

 

アズサ、お姉さまモード発動( ー`дー´)

 

ゆ、百合の波動を感知、この力は……ぐ、ぐわぁぁぁぁぁぁ……(萌)

 

202X年、世界は百合の炎に包まれた!!!

 

 

 

 

アズサの犠牲……ゲフンゲフン……活躍により、ハルカラは無罪放免、解放された!

 

ペコラもだいぶアレだけど面白い子だな(*ノω・*)

 

あと、小さそうで意外と○っぱいがある……とか、思っても不敬なので言わないでおこう。

 

ヒナ神様 : 腋と横乳を拝めるアングル、どうしても目がいってしまうのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

キス・キス・キス

 

このアングルで髪をかき上げるのエ○ス(*´Д`)

 

これぞ真の健全なエ○スって感じだな!←

 

 

 

 

慣れた感じより、恥じらいのある初心な感じの方が可愛くてすこ♪

 

わりとガチ目な百合展開のキスシーンを別作品で見てきたせいか、この手の作品の百合展開のキスには、抵抗が無くなってきたかも(ノ´∀`*)

 

 

 

 

そんな現場にハルカラぁぁぁぁぁ( ゚д゚)

 

キスに恥じらうのは可愛いけども、タイミングが悪すぎた!www

 

 

 

 

釈放されたばかりで、早くもやらかしてペコラを怒らせてるぅぅぅ!w

 

タイミングが悪かっただけだけど、ハルカラが向かう先には問題が転がってるんだな(笑)

 

ヒナ神様 : やはり、この作品はハルカラが絡んでナンボじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

青竜の慣習

 

平和賞的な賞の授賞式(ノ´∀`*)

 

アズサだけでなくライカフラットルテも登壇し、衆目の前で赤青竜の不戦条約が、より強く交わされた形になる♪

 

 

 

 

FU TO MO MO!

 

フラットルテの太ももは、ドラゴン特有の太め感がありながらも、柔らかそうに描かれているのが良い!

 

両ももに挟まれるか、膝裏に挟まれるか……悩ましいが、まずは両ももで(*´Д`)

 

 

 

 

角シコシコwww

 

「スライム300」でも角シコシコが見れるとは(*´ェ`*)

 

角を触られた相手に服従することが、青竜の慣習らしい。

 

 

 

 

帰りの空の旅は、飛行がヴァーニア、接客が姉のファートラにポジションチェンジ♪

 

姉妹揃ってきょにゅ……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

アズサに服従する身となったフラットルテは、空の旅にも同行……というか、高原の家で一緒に暮らす流れに♪

 

そして、ヴァーニアの飛行中の思い出し笑いで建物が揺れた衝撃により、アズサを庇って飲み物をひっかぶる……つまり、NYフラグぅぅぅ(*´Д`)ノ

 

 

 

 

SE NA KA!

 

ちゃんと髪を結ってるのも良き╭( ・ㅂ・)و

 

ただ、お湯の透明感が無いよ、どうなってるのッ!

 

 

 

 

……み、見えッ!(ガタッ)

 

慣習に囚われ、自分の感情を放棄するフラットルテアズサのお説教(ノ´∀`*)

 

一貫して、自由に気負わず楽しく暮らそうという、スローライフ精神が宿ってる感じ♪

 

 

 

 

これでフラットルテも家族の一員かな♪

 

あとは湯気が取れてくれると嬉しいんだけど……えぇい、直接見て……あ、はい( ´・ω・`∞

 

 

 

 

甘えん坊フラットルテかわわ(*´Д`)

 

今回は角は刺さってないな!←

 

アズサの膝枕は大人気、とりあえず整理券を持って待機中なう!←

 

 

 

 

膝枕してもらってたフラットルテに嫉妬しつつ、羨ましがるライカも可愛い♪

 

この赤青竜の言い争いも微笑ましいし、また賑やかになりそうだ(*ノω・*)

 

これでEDに出てくる子が揃ったっぽいし、新しい掛け合いとか、テンポ良いネタに期待!

 

ヒナ神様 : 派手さはないが、ニヤッと出来る微笑ましさが良い感じじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

くぁwせdrftgyふじこlp; (訳:くぁwせdrftgyふじこlp;)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ