注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A さらばハルカラ、うえるかむロザリー、そして……おかえりハルカラ(*ノω・*)←

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

Ⓒ森田季節・SBクリエイティブ/高原の魔女の家

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルカラの行動に異変

 

家事の分担表かわいい(*´艸`*)

 

横軸……月、火、水、木、金、土ぼこ、日!←

 

縦軸……薪割り、風呂掃除、ぐーたら、食事、窓掃除!←

 

 

 

 

何やら画策をしているハルカラの行動を、この家を去るのだと解釈した面々。

 

ハルカラのお別れ会を開催(*´艸`*)

 

 

 

 

特に、お別れ会は必要なかった(笑)

 

栄養ドリンクの店の移転先を探したり、準備したりしていただけだった(*ノω・*)

 

 

 

 

またハルカラが土下座してるぅ~(ノ´∀`*)

 

その場所には幽霊が出るらしいので、アズサにその排除を頼み込む……が、アズサも幽霊は苦手な模様。

 

 

 

 

幽霊退治なら、ベルゼブブに任せよう!

 

呼び出し用の召喚術式で呼び出すも、座標がズレてお風呂にドボン(*´艸`*)

 

チッ、着替えが無い……だとッ!?

 

 

 

 

谷間から扇子、四次元谷間かッ!?

 

気をつけろ、四次元谷間に吸い込まれたら……気持ちいいに違いない(*´Д`)

 

ヒナ神様 : 頼んだら断らずに引き受けてくれるベルゼブブ、優しいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

地縛霊ロザリー

 

怖がるアズサと手をつないでくれるベルゼブブ♪

 

どこまでもお人好しな子だな(*´艸`*)

 

 

 

 

一番奥の部屋に幽霊の気配。

 

動く椅子、取り押さえるベルゼブブ……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

地縛霊になってからグレて、ヤンキー口調なロザリーとの出会い♪

 

ピピピ……部屋内部の金髪比率75%……ッ!!

 

き、気をつけるんだ、金髪比率が70%を超えた空間に0.1秒以上いると、各々の所属同盟から自動的に解雇された上で、金髪同盟の所属になるぞ!←

 

 

 

 

地縛霊なので移動はできないが、誰かに憑依することで移動が可能に!

 

( ゚д゚)つ 依代(ハルカラ

 

 

 

 

無事に移動出来たが、今度はハルカラの体からロザリーが出られない状況に(ノ´∀`*)

 

ロザリーを分離するため、ハルカラの体が危機にさらされる(笑)

 

 

 

 

な、中身が違っても、ハルカラの扱いが変わらねぇ……。

 

 

 

 

こうなったら最終手段、お風呂…………に、ハルカラを投げ込もう!←

 

ま、まぁ、きょにゅ×きょにゅのNYとか、全然興味なかったけどねぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

ベルゼブブのお風呂ドボンを伏線に、ハルカラをドボンしたら分離成功(*´艸`*)

 

意識があろうと無かろうと、不憫なハルカラ

 

ヒナ神様 : 無事に分離し、幽霊だけど、また家族が増えたのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

新たな家族

 

改めてロザリーを家族として歓迎(*ノω・*)

 

なんてことない話だけど、優しい話で癒やされる♪

 

 

 

 

幽霊騒ぎも、ロザリーが出向いてポルターガイストの力で奉仕活動をすることで解消♪

 

可愛い幽霊なら住人だって受け入れるわ(*´艸`*)

 

 

 

 

こうして新しい金髪ヒロイン……ゲフンゲフン……新しい家族が、また1人増えましたとさ、めでたしめでたし♪

 

ところで、次のNYとか着替えとか水着のシーンはまだですか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ヒナ神様 : OPとかEDには、まだキャラが増える要素が残っとるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

ハルカラに憑依したら、そりゃ噛みしめるわな……きょにゅの重みを(*´Д`)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ