注意ネタバレ注意注意

 

Q 11話の感想は?

A ヒロインが適材適所な活躍をすると、印象が良くなる……それが土下座でもね!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

Ⓒ森田季節・SBクリエイティブ/高原の魔女の家

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこパーティ

 

野生のキノコをしっかり勉強し、食用をしっかりと見極められるようになった(*´艸`*)

 

失敗を繰り返さず、次に活かす姿勢や良し!

 

 

 

 

ハルカラが自信満々だと、不安になるのは何故だろう(笑)

 

 

 

 

狙ってないエ○スの方がグッと来る(*´Д`)


ムチッとして柔らかそうだし、ハルカラは雰囲気的には良い匂いしそうな感じ(*´Д`)

 

横乳とか腋とか耳とかprprしたい(*´Д`)

 

 

 

 

アズサは美味しそうに食べてる時が可愛い!

 

キノコを食べるアズサ…………キノコ…………ウッ、頭が…………( ゚д゚)ハッ!

 

食べるなら串を刺さずに、一思いに先端からパクっと……などと供述しており。

 

 

 

 

キノコを食べるドラゴン娘…………キノコ…………ウッ、頭が…………( ゚д゚)ハッ!

 

いかんな、アニメの見すぎで、変な雑念が過ぎってしまう変態になってしまったようだ。

 

え、アニメのせいにするなって(゜∀。)?

 

 

 

 

キノコを食べるスライム幼女…………キノコ…………ウッ、頭が…………( ゚д゚)ハッ!

 

冗談はさておき、ここまでが幸せな記憶(笑)

 

キノコの説明をしながら、しれっと毒キノコの説明を入れるあたり、さすがハルカラやで♪
 

ヒナ神様 : 野生は確認済み、部屋で育てた物はノーチェックとはのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

幼女アズサ

 

不老不死のアズサを倒せるのは、もしかするとハルカラだけかもしれない(*ノω・*)

 

ハルカラの表情だけ曇ってるぅ!w

 

 

 

 

毒キノコを食べて気を失い、目が覚めると、アズサの体が小さくなっていた(*´Д`)

 

金髪幼女……保護しなきゃ!(使命感)

 

もっと服がダボッとして、肩から紐がずれるとかの描写があっても良かったけど、そういう形状の服じゃないので仕方ない。

 

 

 

 

ライカがアズサの可愛さに泣いてるwww

 

 

 

 

フラットルテもアズサを可愛がる(*´Д`)

 

ドラゴンの本質的に面倒見が良いのか、幼女が好きなのか、アズサが好きなだけか?w

 

いずれにせよ、自分も甘やかされたい……などと供述しており。

 

 

 

 

娘と母と娘の図(*´艸`*)

 

ファルファシャルシャに甘やかされるアズサというのも、新鮮で微笑ましい♪

 

 

 

 

頭ナデナデさせて欲しいとおねだりするライカ

 

ここのライカめっちょ可愛かった(*´Д`)ノ

 

自分も、ライカフラットルテにナデナデしてもらいたいわ……(意味深)

 

 

 

 

FU TO MO MO!

 

幼女化してても、太ももは太ももである!

 

 

 

 

元に戻す方法を探していたハルカラが、元気よく部屋に入ってきた!

 

集中線の似合う子だなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

(`・ω・´)ゞ

 

これは良い報告が……聞けそ…………ッ!?

 

 

 

 

あの笑顔からヌルっと土下座とか反則やん!w

 

土下座に全てを捧げてるヒロインやな(*´艸`*)

 

質量を持った土下座だとでもいうのか!

 

 

 

 

集中線が似合うなぁ……(2回目)

 

バーーーン!って感じの効果音が聞こえるw

 

 

 

 

元に戻す方法がわからなかったので、堂々と謝罪しようとした結果、妙に自信満々な表情になった件www

 

ハルカラ楽しすぎるわ~(ノ´∀`*)

 

更なる誠意を見せるために服を脱いでいこうか……などと供述しており。

 

ヒナ神様 : パ○ツは内側を表に見せるように置くのじゃ……ゲフンゲフン(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

そうだ、魔族に聞こう

 

ベルゼブブは、すっかり風呂に召喚されることに慣れたようだ(笑)

 

今日は風呂を沸かしてあったのね(*ノω・*)

 

 

 

 

幼女化したアズサとわかるや否や、欲望を隠さずに抱きつくベルゼブブかわわ♪

 

可愛いヒロインのロリコン疑惑は、可愛いさしかないな╭( ・ㅂ・)و

 

アズサに嫌がられても喜ぶあたり、ベルゼブブは上級者だと思う、もしくは同類(笑)

 

 

 

 

解決策を求めて、またまた魔王領へ。

 

特に連れて行く必要はなかったのかもだけど、ファルファシャルシャも同行(*ノω・*)

 

ベルゼブブの幼女ハーレム要員……ホント、ベルゼブブはスライム姉妹大好きだな♪

 

 

 

 

満足そうで何より(笑)

 

視聴者もこんな感じで見られる平和な作品だと思うしね(*´艸`*)

 

 

 

 

ベルゼブブの欲望が止まらない!w

 

でも、欲望に忠実な子は大好きやで(*ノω・*)

 

 

 

 

とにかく可愛がられる幼女アズサ♪

 

アズサのほっぺプニプニしたい、嫌がられても止めない……え、あ、はい( ´・ω・`∞

 

 

 

 

スライム姉妹を買収しようとするペコラ(笑)

 

アズサを元に戻すか、いっぱいお菓子を買ってもらうか……微笑ましい選択肢だ(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : ファルファとシャルシャが絡むと、微笑ましさが倍増じゃなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

世界樹の冒険(観光)

 

アズサを元に戻すための目的地……世界樹!

 

頂上にアスナが囚われてるんだよね、知ってる知ってる(゜∀。)←

 

 

 

 

世界樹が観光地になっとるがな(ノ´∀`*)

 

ただ、今度こそ、59階層の秘密がわかるかもしれないね!←

 

 

 

 

上に行くほど料金が上がる悪魔的商売ワロスwww

 

世界樹って、道中にトラップを仕込んだり、色々画策しながら経営してるんだな(*ノω・*)

 

 

 

 

NYタイムズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

温泉施設併設の世界樹にありがとう、そして、ありがとう!

 

幼女化してもサイズ的にはそんなに変わらない……ゲフンゲフン……アズサの小ささと、リヴァイアサンのきょにゅ姉妹のコントラストが素敵ですね(小並感)

 

 

 

 

更に上に登って山小屋で一泊(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ちゃんとダンジョンになってる階もあるんだな♪

 

…………って、59階層通り過ぎてるぅぅぅ( ゚д゚)

 

 

 

 

リヴァイアサン姉妹の思い出語りを聞きつつ、ほっこりするキレイなシーン(*´艸`*)

 

こういう○○階層があるダンジョンを、1話でサラッと踏破したのは珍しい気がする。

 

この作品では、世界樹の中の施設が特に重要な訳じゃないけども。

 

 

 

 

このシーンは、また彩度が上がったな(´・ω・`)ノ

 

最上階に登ると煩悩が無くなるんだよね……え、除夜の鐘みたいに言うなって?

 

 

 

 

重要キャラじゃないのはわかってるけど、なんて格好してるんだ(*´Д`)

 

ホルターネックで背中丸出しとか、エプロン外してよく見せてよ……などと供述しており。

 

 

 

 

元に戻るための薬は、最近開発されたマンドラゴラ錠!

 

エノの話は、ここに繋がるのか~(ノ´∀`*)

 

 

 

 

搬入用に、ワイバーンで直接乗り入れる入り口があったと聞かされる(泣)

 

苦労したけど、なんだかんだで世界樹登るの楽しそうだったし、結果オーライかな♪

 

ヒナ神様 : エノの二つ名は”洞窟の魔女”と聞こえたのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

お説教はお風呂の中で

 

ペコラがワイバーンで行けることを教えなかったのは、魔王領の観光地をアズサに見て欲しかったとか、リヴァイアサン姉妹に休暇を兼ねた旅行をして欲しかったとか……口にはしないけど、そういう気持ちがあったら嬉しい(*´ェ`*)

 

 

 

 

………おや、アズサのようすが。

 

 

 

 

………●REC

 

バイーンとはち切れるほど大きいサイズには戻らない、だがソレが良い( ー`дー´)

 

 

 

 

(*´Д`)prprprprprpr!

 

胸元のチェーンが、服がハラリとなるのを阻害してるのかッ!?

 

○っぱいの陰影は影だけで描かれるくらいがちょうどよい……などと供述しており。

 

 

 

 

ペコラのナイス策略╭( ・ㅂ・)و

 

恥じらうアズサも新鮮で良いし、肌色多めでヒナリは感動したッ!!!

 

 

 

 

…………み、見えッッッ!?

 

やはりアズサはナイスサイズかもしれん(*ノω・*)

 

 

 

 

2回目のNYタイムズぅぅぅぅぅ(*´Д`)ノ

 

髪を結ってるのも可愛いぜぃ♪

 

 

 

 

なんで!また!彩度が!上がるんだ!

 

これまでも要所要所で彩度が上がる描写があったから、意図がある演出なんだろうけど……普通のままで良いかな(笑)

 

 

 

 

誰かとお風呂に入る経験の少なかったペコラ。

 

魔王様だし仕方ないかもだけど、寂しそうな子は放っておけないわな(*ノω・*)

 

 

 

 

アズサの胸を揉ませろ……だとッ!?

 

あ、自分も揉みたいです。

 

キスが想像の限界だったはずなのに、随分とまぁ直接的な……いいぞもっとやれ(*´ェ`*)

 

 

 

 

アズサのピンチだけど、全員がお風呂を満喫して蕩けててスルー(笑)

 

誰も傷つかない世界、ほっこりするわ~(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : あわよくば、脱衣室のシーンが欲しかったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

prprしたくなる綺麗なへそ(*´Д`)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ