注意ネタバレ注意注意

 

 

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

11話短感

 

●拷問……(´・ω・`)?

 

●再起!

 

●再突入!

 

●ゲッカコウ始動!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問?

 

圧倒的にコレジャナイ感(笑)

 

拷問シーンが好みではないけども、前回あんなに絶望させたなら、もっと絶望させようよ……。

 

モウリョウは無能なの?人手不足なの?

 

 

 


せめてサルグツワ的なのを付けるとか、吊るし上げるとかしないのか;;;

 

モモは何もする前から目が死んでるし……(目の前で雪が殺されたので仕方ないけども)

 

 

 

 

逃げてくださいと言わんばかりの設定に残念;;;

 

マッドサイエンティストがモブすぎる……気を失ってる間に何かしとけよぉぉぉ(´・ω・`)

 

命が話してる隙にネジを緩めた、逃げられるように仕込んだ、気を失ってる間に何もされないように守った、色々想像は出来るけども。

 

マイ神様 : マッドサイエンティストが初芽の変装!とかなら面白いのにのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンジ!

 

ツキカゲ装束の一番薄着の状態、地味だけどわりと好き(*´ェ`*)

 

この状態で無防備な3人に何もできないモウリョウという組織……う~む。

 

 

 

 

モモの言葉でセルフ復活、に怒り、五恵初芽生存を祈る。

 

弟子3人で何が出来るか?って思ってたけど、わりと何とか出来ちゃってるな( ゚д゚)

 

成長と取れば良いんだろうけど、ややツッコミどころ満載すぎて違和感(笑)

 

 

 

 

カトリーヌさんと白虎は生死不明も、基地は無事で操作の手も及んでいなかった♪

 

家族を救う流れは良い発想だったけど、いずれにせよモウリョウが圧倒的優位にも関わらず全て後手後手の体たらく(´・ω・`)

 

頑張れよモウリョウ! ←

 

マイ神様 : モモママのサービスカットが入るくらいには余裕あるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

突入!

 

死亡とは思ってなかったけど、思ってた以上にあっさりと先輩復活。

 

ペロリンチョして本人確認(笑)

 

初芽グッズが有能なのは認めざるを得ないし、物は使いようだな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

九天サイエンスに弟子3人で乗り込む!

 

近接2人、遠距離2人、思ったよりバランス良いパーティ(*´ェ`*)

 

 

 

 

テレジアキャストオフ!

 

”ここは私に任せて先に行け!”という王道の展開を見ると、いつも思う。

 

敵さんは行く手を遮って通せんぼしてるわりに、あっさりと通してくれるんだよね(笑)

 

マイ神様 : 更紙を剥がせば、テレジアは弱体化しそうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

レジア

 

テレジアの勝率が、ばいきんまん並に低いww

 

誰よりも説得で寝返らせることが出来そうなので、味方に来て欲しい○っp……ゲフンゲフン……存在やな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

五恵の行動原理は初芽から受け継いだモノ。

 

テレジアを倒し、再度ツキカゲ側へと誘う。

 

相手の武器を破壊して戦意を削ぐスタイル(*´ェ`*)

 

 

 

 

……が、心が揺れるテレジアの元に文鳥の女

 

テレジアの葛藤を危惧して処分しに来た;;;

 

ただ、他にもっと用意周到にやるべきだった案件が色々ありまっせ、姉御!

 

上乳の防御とか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

バッサリ斬らずに、致命傷の傷だけ与えて去っていくとは( ゚д゚)

 

……テレジア可哀想すぎるやろ;;;

 

このあと、裏で初芽が救う展開がベタだけど王道?

 

 

 

 

 

 

 

を止めるためにと戦う

 

裏切ったにせよ、二重スパイにせよ、楓は命の真意を知らなそう。

 

ただ、爆破で戦闘を止めた感じだったのはを逃がすためか、九天サイエンス本社がダミーだと悟らせるためか?

 

 

 

 

で、文鳥の女に従ってるんだか、情報を盗んでるんだか……。

 

しかし、ビジュアルは強いんだよなぁ~この2人♪

 

きょにゅ……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

命バニーノリノリである(笑)

 

JKが、なにコンパニオンしてるんすかww

 

毎回着替えてると思うと微笑ましくもあるが、今のところはの真意が読めん。

 

マイ神様 : 更衣室の防犯カメラをチェックじゃ、もちろん警戒のためなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ッカコウ作戦発動

 

本社がダミーで装置は別の場所だった。

 

自身の重さで自壊しそうなデザインだけど、そこはまぁ”アニメの力”で壊れないんだろうな。

 

 

 

 

文鳥さんどこにいるんだよwwww

 

真っ先に洗脳されたら伝説になりそうだけど(笑)

 

妖艶なエロスを発揮するなら歓迎しま……ゲフンゲフン、なんでもありません(*´ェ`*)

 

 

 

 

ゲッカコウが始動!

 

モモたちが止めに行ってるけど、これってもう間に合って無いのでは?

 

マイ神様 : 命の”飼う”発言は、楓は安全という示唆なら良いのじゃが(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

我がツキカゲは永遠に不滅です!

 

 

 

Q 11話の感想は?

A 全員生存ハッピーエンドが見えてきた気もするけど、どう逆転するのか注目。

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中