注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

7話短感

 

●ダイナミックカチコミ!

 

●「横綱」五恵!

 

●師弟の絆!

 

●百合は世界を救う!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗って反撃を喰らうww

 

白虎ちゃんは癒やしキャラだなぁ(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 谷間……なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

日修行日和

 

シューーーールwwww

 

そして、透明クリームを塗って、下にいることには気づかれていないようだな(ΦωΦ)フフフ

 

しまったクリームの効果がぁぁぁぁぁ!! ←

 

 

 

 

それにしても、この学校の制服。

 

ノースリーブなのもそうだけど、黒インナーも学校指定なのかな(*´ェ`*)?

 

……洗濯前の黒インナー回収に参りまs(ry

 

マイ神様 : 横乳ラインなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

恵の様子が……

 

テレジアに夢中の初芽に嫉妬なのか……。

 

五恵ちゃんの様子がおかしい( ゚д゚)

 

 

 

 

モモのサイズもおかしい(違) ←

 

更衣室は脱ぐシーンから描かないとねぇ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

レジア

 

敵キャラは食べ物に弱い説ww

 

クール女子だったテレジアがメニュー見て頬染めてるんだけど(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : テレジアは味方になって平和に暮らしてほしいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

石の師匠

 

モウリョウの散布実験が始まる中、テレジアの行動を逆手に取って、自らをツキカゲだと明かした初芽

 

五恵が散布された薬品に巻き込まれている状況下で、冷静さを欠いた……というわけではなかった!

 

 

 

 

他のアイテムを見せて視線を誘導し、机の下で仕込針による攻撃!

 

初芽のメガネが怪しく光るぅぅぅ!

 

危ない危ない……透明クリーム(2回目)で机の下から眺めてるのがバレるかと思っ(ry

 

 

 

 

テレジアが神経毒のリミットと解除に追われる形となったけど、初芽が提示した条件って、テレジア次第でどうとでもなる約束な気がする。

 

結果的に、神経毒は嘘であり、テレジア文鳥の女初芽のことしか報告できて無いわけだが(´・ω・`)

 

……テレジアがモウリョウから捨てられそう;;;

 

 

 

 

 

 

綱ゴエモン

 

集団催眠とか洗脳のような効果をもたらした、モウリョウが仕掛けた散布薬。

 

駅で集団腹筋はヤベぇwwww

 

その薬品によって、自我を失って暴走する五恵

 

 

 

 

強さランク「横綱」( ゚д゚)!?

 

狙撃手で遠距離支援型と思ったら、まさかツキカゲ最強の戦闘員とかパねぇwwww

 

狙撃中に後ろから……とかやったら、ボッコボコ確定ですやん(笑)

 

マイ神様 : スローで見ても、恐らく1コマも見えなかった……無念なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

五恵vs初芽。

 

師弟の絆で救うか、感情のままに…………。

 

 

 

 

サブタイがサブタイだけに、退場するなら初芽しかいない。

 

ここで脱落なのか!?と、頭を過ぎる展開( ゚д゚)

 

 

 

 

クラス「横綱」のマウントから振り下ろされる鉄槌。

 

……その前のシーンで床を叩き割ってたしな。

 

 

 

 

百合は世界を救う(ノ´∀`*)

 

この流れでの死亡フラグ回避は、やはり、この先誰も脱落しないと見て良いのかな?

 

安心させといて……というパターンも考えられるので、油断は出来ないけど(笑)

 

内通者が誰かもわかってないしねぇ。

 

マイ神様 : 初芽×五恵の百合度が増した展開になったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

OPの文鳥の女の顔が見えるようになってたな♪

 

 

 

Q 7話の感想は?

A 展開は案外な感じだったけど、五恵の強さは良い意味で予想外だった(笑)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中