注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

3話短感

 

●初任務での失敗なんて普通のこと。

 

●失敗を取り返す気合は空回りするもの。

 

●ワンフォーオールの精神。

 

●vs白虎!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

任務

 

モモの初任務は潜入捜査(囮役)。

 

情報を聞き出し、自白の証拠を得る。

 

ある意味、初歩の初歩といえる初心者向け任務という感じ。

 

……とりあえず、カエルそこ変われ(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 紐で縛られてるのもあるが、モモもだいぶ良いサイズしとるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

情報をもっと聞き出せた、持ち場を勝手に離れた、最初にやりがちなミスの連発。

 

活躍しなきゃ、ちゃんとやらなきゃ、良かれと思って、全てが裏目に出る(´・ω・`)

 

何をやるにも、最初にコレを乗り越えないとアカンのよ。

 

 

 

 

落ち込むモモ先輩が見捨てるはずもなく。

 

常に監視……って、これはこれでどうなのか(笑)

 

飴と鞭は使い分けないとね(*´ェ`*)

 

 

 

 

 


キカゲ出動

 

6分割演出とか、こういうの好き(ノ´∀`*)

 

なんかカッコいい♪

 

 

 

 

vs白虎!

 

ゴリラを不意打ちで瞬殺して、捨て駒として罠かもしれない戦場に送り込まれた傭兵。

 

【朗報】白虎が♀だった! ←

 

 

 

 

3話の中で最も好きなカット♪

 

忍者っぽい╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

爆発する手裏剣とか、なんかこう……好き(笑)

 

 

 

 

ゴエちゃんもナイスアシスト!

 

狙撃手は後ろから狙われるとピンチだけどな。

 

序盤から敵のボス級が複数人まとめて襲ってきたら、味方組織って詰むケースが多そうww

 

マイ神様 : 狙撃の土台が必要なら、ワシが空いてるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

最後はスパイスvsスパイスの末。

 

タフさに勝ったモモの峰打ち炸裂!

 

ココまで無双してた白虎がギャグ要員にwwww

 

マイ神様 : 白虎の息があって一安心なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

……え、笑顔が怖いですぞ。

 

 

 

 

哀れ白虎先輩の餌食に。

 

……と思ったら、敵方のスパイスの効果、恐怖を感じると同時に記憶消去が発動( ゚д゚)

 

 

 

 

モモがペロっても嘘偽りないと診断したので、間違いなく記憶消去されたんだろう。

 

恐怖を感じさせない尋問しなきゃいけない……って、それはもう超平和的解決やな(笑)

 

マイ神様 : 白虎は♀なので何の嫉妬もないが、脱ぐまでは信じないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子会

 

同じ境遇を経験中の3人が、仲睦まじくするのは良い(*´ェ`*)

 

”内通者”が誰かわからない状況だけど、この3人では無いと思いたいww

 

 

 

 

同級生だけど、お姉さんっぽさもある。

 

ここの師弟は後方支援タイプって感じやな。

 

背中を任せられるのは心強い╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

 

ちゃんも口は悪いかもだけど、思ったよりツンケンしてない感じやな(ノ´∀`*)

 

手裏剣使いで変装が得意……誰よりも忍者とスパイをちゃんとやってる気がするww

 

 

 

 

……そして、どうしても目が行っちゃうアングル(笑)

 

マイ神様 : エロスの性なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 3話の感想は?

A モウリョウとの読み合い、アジトの形跡は掴んだが……どうなる!?

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中