注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

2話短感

 

●入団試験前の猛特訓!

 

●入団試験!

 

●”ツキカゲ”モモ誕生!

 

●内通者は誰なのか……。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キカゲ

 

組織がデカイ(笑)

 

秘密基地というかカラクリ屋敷というか……そういう拠点ってワクワクするわ(ノ´∀`*)

 

さぞ更衣室も立派なんだろうな。

 

 

 

 

秘密アイテムとかちょっと欲しくなるww

 

透明人間になるクリームは効果13秒……短いけど夢はある(笑)

 

全裸にならないと完全な透明人間にはなれないなら、全裸になれば良いじゃない(*´ェ`*)

 

ネタっぽいけど、何か救出ミッションとかでキーアイテムになったりしそうだなぁ。

 

マイ神様 : 24時間透明人間になれるように改良努力するのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

モモは雪先輩を師匠として弟子入り。

 

同時に特訓モード突入!

 

 

 

 

不意打ち、騙し討ち、変装、毒物混入なんでもござれの裏社会。

 

それを身をもって学び、覚え、そして強くなる。

 

街や人を守りたいという志は、師弟揃って同じ!

 

 

 

 

 


ロっとな♡

 

スパイの世界は常在戦場!

 

ただ、最初っから無双できるわけもなく……。

 

コミュ力もポーカーフェイスも運動能力も下の下。

 

しかし、そんな生活を数ヶ月と過ごすにつれて、モモにも成長が現れる!

 

 

 

 

ポーカーフェイスの訓練とはいえ、雪先輩の豹変っぷりがすごいなwwww

 

さすがぬーさんボイス!

 

これは( ´,_ゝ`)プッってなってもしかたない(笑)

 

 

 

 

……しかし、この表情である(笑)

 

ポーカーフェイスが板に付いてきた╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

 

身体能力も見違えるほどに成長。

 

スパイとして必要な各種能力が開花した感じ♪

 

元々の素質が努力の成果か……あっさり成長って言ってしまえばそれまでだけど、最初から無双するより努力する姿が描かれた方が印象は良いな(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : そんなことより夏服が扇情的じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ロっとな♡

 

最初は見破れなかったの変装。

 

しかし、強化した身体能力に、舌による分析力を加えることで、変装を看破可能に!

 

これはオンリーワンスキルと言えそう(*´ェ`*)

 

 

 

 

入団試験は命との鬼ごっこ。

 

捕まえたら合格というシンプルなルール。

 

スパイスをキメて、学校内を駆け回る!(なお授業中の模様)

 

 

 

 

BGMとスピード感が爽快な感じだった♪

 

やってることはパルクールだけどな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

試験日がわかっているなら、試験前に罠を仕掛けておいても問題ない。

 

仕込みが大事╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

命を捕え、ペロッとして本人確認……合格!

 

マイ神様 : 脇の下から覗く、黒インナーに目が行ってしまうのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キカゲ装束

 

手甲!

 

 

 

 

紐!(○っぱい強調)

 

 

 

 

脛当て……は無かったけどブーツ!

 

 

 

 

ヒラヒラするとカッコいいマント!(違)

 

 

 

 

刀は極めれば最強!

 

SAOを薦めたくなるな(笑)

 

マイ神様 : 防弾仕様でもへそ出しなので防御力低そうにも見えるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

OPがスタイリッシュ!

 

最後のワンカットすごく”ツキカゲ”って感じでカッコいいな(*´ェ`*)

 

 

 

Q 2話の感想は?

A スパイスの副作用とか心配になってくる、誰もリタイアしませんように……。

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中