注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

6話短感

 

●餌付け白虎♪

 

●テレジア×初芽の過去。

 

●五恵×初芽の絆。

 

●文鳥の女、動く!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ餌付けされ、雑用係としてツキカゲ本部に馴染みつつある白虎。

 

戦闘の記憶というより、モウリョウに所属してた記憶そのものが吹っ飛んでる?

 

いや、ここがツキカゲ本部ってことを知らないのか……よくわからなくなってきた(笑)

 

 

 

 

肉弾戦は強い子だったのに、力技で脱走を試みないのを見ると、3人の師匠白虎以上の力があるからかな(ノ´∀`*)

 

初芽は強さが「小結」って、リークされた情報に書いてあったし。

 

餌付けが効いてるのか、記憶除去薬の調査結果を知りたい(副作用に怯えてる)のか。

 

 

 

 

モウリョウには戻れず、故郷の桃源村から破門……行き場を失う白虎(´・ω・`)

 

これは、このままツキカゲ本部のマスコット化するのが幸せだと思う♪

 

マイ神様 : こんな幼い子にも、厳しい世界じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

レジア潜入

 

○っぱいが立派でござったぁぁぁ!!

 

○っぱいを想像してたら背中越しに膨らみが……立派でござったぁぁぁ!!

 

九天ゼリーを飲んで、学校に潜入……恐怖を感じると記憶が消えるゼリーやん( ゚д゚)

 

マイ神様 : ○っぱいと思ってたらかビックリサイズなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

芽×テレジア

 

テレジアと初芽が知り合いだったとは(´・ω・`)

 

貧乏と裕福の差……施しにも思える行為。

 

とはいえ、利用するための行為とも違うので、悪いとも言えないけど良いとも思えない。

 

 

 

 

初芽がツキカゲだと知り、その組織を暴くべく行動するテレジア。

 

友だが敵と思い行動する初芽。

 

どこですれ違ってしまったのか、悲しい再会。

 

初芽が寝返るのか、テレジアが寝返るのか、それとも相討ちか、どちらか退場か……!?

 

マイ神様 : テレジアは味方にならないのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 


ぎったら舐める

 

つい、たぎってしまったから舐める(笑)

 

テレジアの気持ちとか状態の情報を、モモが把握出来たのは良い状況かもしれない。

 

ただ、下手に特殊能力があるとわかると、疑われやすくなりそうだけど(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

弟の絆

 

ゴエちゃん初芽を理解し、その夢や行動を応援する構えが見て取れる。

 

少なくとも内通者ってことは無い気がする(ノ´∀`*)

 

 

 

 

行動は怪しくないけど、当事者って意味で怪しく見えてくる初芽

 

カトリーナさんと2人、元師弟関係の2人が、内通者説濃い目かもしれない(笑)

 

……ただ、次回予告がマジ死亡フラグぅぅぅ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

鳥の女

 

Cパートで、ついに顔が見えた金髪きょにゅ……もとい、文鳥の女!

 

伊藤静ボイスだと、とことんエロス(笑)

 

カトリーナさんの姉妹とか、そういう親族的な繋がりとかもありそうな容姿やな。

 

マイ神様 : 散布実験とか穏やかじゃないのぉ……媚薬を撒くのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 6話の感想は?

A 次回予告が不穏……やはり何か起きてしまうのだろうか( ゚д゚)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中