注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

5話短感

 

●全裸デ潜入セヨ!

 

●vsゴリラ女!

 

●オーバーワークと休息。

 

●内通者は誰だ!?

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入調査

 

例の透明クリームが実戦で使用されるとは( ゚д゚)

 

効果時間伸びたとはいえ、全裸で潜入は危険が多そうだな。

 

サポート役として配備されました、車で着替えの管理をさせて頂きます!

 

 

 

 

ちょ……ここが重要だろう(泣)

 

念入りに塗り込むところを描かないとぉぉぉ!!

 

あと、全裸で透明人間になって、通路を歩いてる姿を描かないとダメじゃないか(´・ω・`)

 

 

 

 

効果時間は確かに伸びていたようだ。

 

変装したと、持っていた大きな荷物を囮に潜入成功。

 

やはり、透明でも恥じらってる子、堂々としてる子、そんな姿を見たかったな(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : B地区が無いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

見張り、調査、仕掛け、それぞれの役割を果たすも、収穫はゼロ。

 

”怪しい点がゼロ”ってのが逆に怪しくもある。

 

マイ神様 : 潜入もすぐにバレてたし、誰か情報横流ししてるのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

リラ(CV:はやみん)

 

尾行任務でゴリラ女に遭遇((((;゚Д゚))))

 

振り返ってコレは怖いwwww

 

白虎に負けたあと、ゴリラ女は薬か何かで人間ヤメマスカ状態にされたのかねぇ;;;

 

 

 

 

銃弾を噛み砕き、睡眠弾は効かず、モモの実力では物理攻撃が何1つ通らない。

 

敵さんは、首絞めたままなら勝てるんだろけど、すぐ投げ捨てたくなっちゃうんだよな(笑)

 

 

 


モモと雪が離れた時にゴリラ女の襲撃……がやられた?という不安はすぐに解消。

 

そして、スパイスゲーーーーム╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

 

師匠が強さを見せてゴリラ女を撃退……ただ、記憶消去弾は効いてなさそう。

 

強さのレベルが、雪先輩は大関モモは序二段らしい。

 

モモは10段階のうちの下から2番目の強さなのね;;;

 

マイ神様 : 変態レベルは序の口、ワシもまだまだなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

になる

 

戦闘中に落としたスパイスを入れてたケース。

 

……落としたままで良いのだろうか?

 

敵方に拾われて解析とかされない?

 

 

 

 

 


回りとリセット

 

友達と遊びたい年頃、ただ、修行しないと師匠に迷惑かけてしまうという思いの葛藤。

 

結果、オーバーワークはマイナスにしかならない。

 

逆に、リフレッシュすることで動きが軽くなることを学ぶ(*´ェ`*)

 

……と、そのまま平和的に終わるわけもなく。

 

 

 

 

また出たぁぁぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

匂いを追ってくるとか、もう変装とかツキカゲ装束の認識阻害が通じないやん;;;

 

モモはゴリラ女が生きてる限り、日常生活に平穏な場所も時間も無いんじゃね??

 

 

 

 

SO・I・NE!

 

想像以上に先輩はモモの近くで生活してるな(笑)

 

面倒見が良くて頼れる師匠なんだけど、そんな雪先輩にモモが依存し始めると、仮に雪先輩がいなくなった時がヤバそう;;;

 

 

 

 

 

 

穏な兆候

 

テレジアが更紙+パンイチ姿で戦闘訓練中。

 

アップで描いても良いのよ(*´ェ`*)

 

モウリョウ陣営は、強化薬とか強化人間とか機械にも出てきそうな感じ。

 

 

 

 

そして、初芽さんの情報がリークされた( ゚д゚)

 

匂いをマークされたモモじゃなく、なぜ初芽さんだったのか?

 

……内通者は誰なんだ;;;

 

変身モノとかだと、変身前後で顔が同じでも認識阻害的なので正体バレないけど、逆に敵に正体を暴かれる展開ってゾクゾクするわww

 

仮面とかターバンとか無理やり暴かれたりするのもゾクゾクする(笑)

 

マイ神様 : 初芽さんは退場してしまうのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

白虎がネタキャラになっててほっこり(*´ェ`*)

 

 

 

Q 5話の感想は?

A 公式HPも五恵×初芽だけ別れの示唆みたいなイラストだし、次回が気になる!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中