注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

4話短感

 

●命×楓!

 

●言わなきゃ伝わらない想い!

 

●変態vsツキカゲ!

 

●最強コンビ!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モの変化

 

今回のメインはだったので出番は少なめ。

 

モモはベッドにうつ伏せになってるシーンが多い♪

 

あと、師匠に似てきたのか脳筋になってきてるww

 

マイ神様 : わりと立派な○っぱいしるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

弟は夫婦

 

ルームメイトで細かい言い争いは耐えない(*´ェ`*)

 

帳簿付けてるのは偉いけど、お菓子率ンゴwwww

 

 

 

 

認めてもらいたい弟子が単独行動を禁止されてなお、単独行動に出る。

 

師弟関係における、お約束のすれ違いという感じ。

 

尾行中に背後から現れたのが味方で良かったヨ……怪しいお兄さんだったら薄い本に行く所だったぜ(*´ェ`*)

 

 

 

 

夫婦喧嘩は犬も食わないけど百合ップルは変態なら食う。

 

息はピッタリなので、ハマれば強い証拠(*´ェ`*)

 

洲崎ボイス×藤田茜ボイスも強い。

 

マイ神様 : この師弟は良いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 


去回想からの絆復活

 

夫婦の倦怠期からの過去回想突入!

 

これはキャラの魅力が上がるフラグ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

 

命は楓が心配で無理をさせたくなかった。

 

楓は命に認められたくて頑張っていた。

 

同じ方向を向いてるようで、実は僅かにすれ違いが起きてしまう典型例やな(´・ω・`)

 

どっちも悪くないからこそ、意地を張らず、ほんの少しだけ互いに歩み寄れれば良し!

 

 

 

 

コンビ復活!これで勝つる!

 

良い表情してらっしゃる(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : 追いかけるのはガチの変態さんなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

VS変態

 

命×楓コンビ復活、さぁこれから!ってタイミングで不意打ちwwww

 

こんな轢かれ方、笑うしかないやんwwww

 

こういうキャラは杉田ボイスの有効活用に感じるwwww

 

 

 

 

変態さんがガチの変態さんにパワーアップしたため、命と楓もスパイスをキメる!

 

今回はツキカゲ装束じゃなく制服での戦闘……認識阻害的なの無いんじゃないのか?

 

誰かに見られて足が付く危険性もありそう。

 

マイ神様 : 素性が知られてない組織ほど、尾行には注意じゃからのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

KU・NA・I!

 

戦闘スタイルが良い感じだわ(*´ェ`*)

 

 

 

 

SYU・RI・KE・N!

 

高所からの狙撃、風になびく髪とスカート!

 

演出はベタだけどカッコいいぜ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

 

のキック炸裂!


常に谷間オープンでノースリーブ、黒インナーを洗濯する前に……ゲフンゲフン。

 

スカートの下は黒のスパッツかな?

 

マイ神様 : 叫ぶように口を開けた時に、歯をちゃんと描くのは良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

蹴られるのはご褒美だったwwwwww

 

ガチの変態さんは嬉しそうだな(笑)

 

シリアス展開にならない失笑が漏れるバトルシーンだった(ノ´∀`*)

 

 

 

 

勝利の笑顔╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

歯を見せてニッて笑える2人は良いぞぉぉぉ!

 

マイ神様 : 変態さん粛清、正義は勝つのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殊ED

 

今回は命のキャラソン、洲崎さんの歌が印象的♪

 

は好きなキャラだわ(*´ェ`*)

 

 

 

 

美しい(*´Д`)ハァハァ

 

清楚系も良い(*´Д`)ハァハァ

 

腋(*´Д`)ハァハァ ←

 

マイ神様 : シンプルに命と楓が可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

尊い(*´Д`)ハァハァ

 

素晴らしい1枚絵じゃないか(*´Д`)ハァハァ

 

良い話だったからこそ、次回以降に不穏な感じがしないでもない(笑)

 

マイ神様 : 特殊ED良かったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 4話の感想は?

A タカヒロ脚本じゃなかった4話、キャラを掘り下げると良い話になるなぁ(*´ェ`*)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中