注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

8話短感

 

●沖縄旅行!

 

●vsヴァイキング!

 

●潜入ハブの島!

 

●ギクシャクする師弟!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジアvs初芽

 

最初に、いきなり戦ってて焦る。

 

次に、テレジアの格好を眺める。

 

最後に、更紙が破れないかwktkする。

 

……どう(*´ェ`*)?

 

 

 

 

更紙パンイチの相手と戦うって、どういう心境なんだろうか。

 

その後の手術とか、初芽さん何者だよ( ゚д゚)

 

……九天ゼリーがガチ劇薬だった;;;

 

マイ神様 : 更紙を解くのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

沖縄に行かず、残った初芽

 

白虎ちゃんと簡易プールを満喫(*´ェ`*)

 

白虎ちゃんがツキカゲから脱走したり、裏切ったりする要素が無くなった気がするww

 

マイ神様 : 横乳、肩甲骨、スク水……もっとガッツリ描いても良かったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

縄の海

 

遊びに来た観光客は、海でガチ水泳はしない気がする(笑)

 

2人とも○っぱいじゃないけどフリフリ付き♪

 

 

 

 

五恵は以外な水着のチョイス。

 

ビキニかと思ったけど、これはこれで(*´ェ`*)

 

 

 

 

楓は安定のワンピース(ノ´∀`*)

 

ツキカゲの○っぱい担当だしな♪

 

 

 

 

師匠は自撮りピース(笑)

 

なんか、ほっこりする1コマ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

Vsヴァイキング

 

魔改造バイクで水上を疾走。

 

タライを括り付けてるのがシュール(笑)

 

 

 

 

ヴァイキングの末裔、王香と対峙。

 

祖父を人質に取られているため、モウリョウ側に加担するも、元はこちら側の人間。

 

小倉唯と思ったら日高里菜ボイスだった(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : 褐色は良いのものじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

五恵vs王香。

 

前回のこともあり、スパイス使用を躊躇うも、スパイス無しでも強い五恵

 

ヴァイキングアックス…………か、かっこいい名前ですねー(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : 構図がカッコいいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

ドキっとしたわwwww

 

自分なら串刺しで終了かもしれんwwww

 

 

 

 

安全優先で危なくなったら逃げろという指示を受けていたが、ハブ爺さんを前にスパイスを使用して昂ぶる。

 

刀を奪われるも、捨て身で相手を討つ!

 

……勝つには勝ったが、師匠に怒られる(´・ω・`)

 

 

 

 

ギクシャクする師弟。

 

雪先輩の心配は最もだが、モモは逃げる余裕も無く、戦うしか無かったかもしれない;;;

 

スパイスの効果時間が短くなる……ツキカゲ引退が迫る!?

 

先輩メインの話が来そうやな(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : スパイスの効果時間は怖い話題になりそうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

五恵ちゃん、めっちゃ大遠投したよねwwww

 

 

 

Q 8話の感想は?

A 展開が急だった感じ、残り話数的にも、そろそろ何か起きないとヤバいな!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中