注意ネタバレ注意注意

 

 

 

実在店舗も登場、ラーメン食レポアニメ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

12話短評

 

●名古屋でダイナミック途中下車!

 

●無一文の旅路!

 

●ラーメン絶ち!

 

●再会!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

古屋

 

引っ越しの手伝いを終えて新幹線で帰宅中……名古屋で停車寸前、車窓から見えたのは小泉さん……んなバカな!?

 

視力いくつだよ、愛の為せる業か( ゚д゚)

 

所持金500円で途中下車、東京までの切符で途中下車って、おぃ;;;;

 

新大阪から東京までの切符なら、特急券は名古屋から東京分が改めて必要だけど、乗車券は途中下車が有効なので再利用可能かもしれん。

 

 

本当にいるかわからぬ小泉さんを探して、1人名古屋の町を徘徊する大澤ちゃん

 

たどり着いた店は”寿がきや”♪

 

手持ち500円はラーメンに消える(笑)

 

この店はカップ麺で見かけてたけど、名古屋の店だったのかぁ( ゚д゚)

 

右矢印http://www.sugakiya.co.jp/products/0_type_cup.html

 

「小さなおうどん」が地味に好きww

 

 

美沙委員長からの要請を受けて……無かったけど、本当に小泉さん降臨(笑)

 

偶然、名古屋で同じ店に入って出会うとか;;;

 

小泉さんの携帯番号(メアド)を知らないの大澤ちゃんだけはワロタwwww

 

 

とりあえず九死に一生を得た大澤ちゃん

 

小泉さんの資金でラーメンと旅費を獲得。

 

告白するも、あっさりフラれるが、めげないメンタルだけは認めよう(笑)

 

 

大澤ちゃんが名古屋で得たもの。

 

●借金(旅費)

●借金(食費)

●メアド(その後連絡なし)

●兄の説教

 

……大敗してる気がしてならない(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

風邪で寝込んでラーメンどころか食事もままならなかった小泉さん。

 

復帰1発目でラーメンって……風邪がぶり返しそうww

 

ラストも実名店舗で〆ですな(●´ω`●)

 

 

最後は老舗の王道醤油ラーメン♪

 

デカ盛りも変わり種もあったけど、最後はノーマルで〆るあたりわかってるなぁ(●´ω`●)

 

 

久々のラーメンに感涙。

 

背脂に続き、やりすぎて引くwwww

 

まぁメシの顔もやりすぎるとアカンってことだな……好みは各々だけどね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ストはみんなで……

 

すごく仲良くなったわけじゃないけど、1話よりは打ち解けた感じ?

 

小泉さんがスタンス変えてないから、変化があるように見えないんだけどねww

 

ラーメンライフは続く!ってことで(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

最後は空っぽの器エンドカード♪

 

ごちそうさまでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 12話の感想は?

A 飯テロアニメ無難に終幕♪

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中