注意ネタバレ注意注意

 

 

 

実在店舗も登場、ラーメン食レポアニメ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

10話短評

 

●色が変わるラーメン!

 

●大澤ちゃんの秘密!(やべぇww)

 

●スシヤー!

 

●ジャンボ餃子+ラーメン+ラーメン+(ry

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

知味の拉麺

 

変わり種ラーメン……( ゚д゚)

 

味はともかく、見た目でも食欲そそられるラーメンを選びたいかな(笑)

 

食べ物は赤とか緑はあるけど、青ってヤバい気がするわ;;;

 

 

土下座して着いて行った大澤ちゃんが注文したのは…………ココアラーメン!!

 

ココアの出汁が入ってるのか、つまりココア風呂の残り湯か、余裕だぜ(笑)

 

あやねる×ココア=最高やな(*´Д`)ハァハァ

 

 

あと全体的に今回の大澤ちゃんはヤベェ!

 

完全にソッチ方向に覚醒してるじゃん……写真の切り貼り……観察日記……( ゚д゚)

 

観察日記が2冊目なのに驚愕ww

 

 

 

 

 

 

わるラーメン

 

スシヤー…………(つまりスシローだなww)

 

最近行くとしたらくら寿司ばっかりだから、スシローはご無沙汰だわ(ノ´∀`*)

 

どちらにせよ、最近の回転寿司は寿司以外のメニューが充実してるよね。

 

 

兄妹そろって小泉さんに夢中!?

 

兄妹で小泉さんを賭けて争うとかドロドロ展開すぎるだろ……;;;

 

兄がアホで良かったけど(●´ω`●)

 

 

小泉さんの小ネタが、某タマで草wwww

 

蓋開けるだけにとどまらず、腰をクネクネさせる所まで再現とは♪

 

 

 

 

 

 

戦受付中!!

 

委員長のヘルプでジャンボ餃子!!

 

1人では無理だが、大人数で頼むなら良いかもしれないなぁ(*´ェ`*)

 

餃子は好物ですわ~♪

 

 

メシの顔もこのくらいで良いわな(ノ´∀`*)

 

前回のはやりすぎに思うし(笑)

 

……小泉さんは自覚のない大食いだったが、誰にも迷惑かけてないから問題ないかww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

春菊麺……どんな味なのだろう?

 

昔は鍋とかに入ってた春菊を苦いって敬遠してたけど、今は平気になったわww


別物ではあるけど、茗荷とか薬味系も、大人になって平気になったし、味覚って変わるもんだなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 10話の感想は?

A 大澤ちゃんがやべぇ……あと、あやねると声にならない演技がすげぇ(笑)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中