注意ネタバレ注意注意

 

 

 

実在店舗も登場、ラーメン食レポアニメ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想

右矢印第2話感想

右矢印第3話感想

右矢印第4話感想

右矢印第5話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

6話短評

 

●朝ラーメンの背徳感はゾクゾクする!

 

●冷やしラーメン、冷え冷えで!

 

●シンクロしふくぅぅ~!

 

●博物館の幼女!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ラーメン

 

朝からやってるラーメン屋さん……24時間営業も含めて、ありがたい存在だよなぁ。

 

昼間働く人にはあまり縁がないかもだけど、学生時代とか徹夜で遊んだ後とかに重宝するよね(笑)

 

 

早起きしてまでラーメン食べたいかと言われると、そうでもないなww

 

ただ、朝食べるラーメンは無性に美味い!

 

量は食べられないけどね(´・ω・`)

 

 

それでも、ボリューミーだけど食べられそうなビジュアルなのがニクい♪

 

コンセプト通り煮干しも乗ってる……まぁ、そこまで得意な食材ではないけど食べられる。

 

 

このセリフ……ラオウ( ゚д゚)!

 

「ゆゆゆ」の、にぼっしーも言いそうだな(笑)

 

 

 

 

 

 

やし

 

冷やしラーメンは食べたことが無いけど、夏場には良さげだなぁ(ノ´∀`*)

 

委員長と同じ感じで、急に冷たいモノを食べるとダメージ喰らうケド(笑)

 

暑い日には、普通にラーメンとかカレーとか、熱いモノを食べることが多いww

 

 

冷たい麺類って言うと、冷やし中華とか、汁なしラーメン系の見た目を想像しちゃうけど、普通にラーメンだな( ゚д゚)

 

氷浮いてる……今の時期に放送だったのは残念だな、寒いもんww

 

 

見た目的にはこっちの方が好みかもしれない……が、酸っぱいのは苦手だわ(´・ω・`)

 

1口目でむせる自信がある(笑)

 

 

冷たいものフーフーしちゃうのはわかる!

 

これは、あるあるだよね(ノ´∀`*)

 

特に、麺類はフーフーしてから、我に返ることが多いから、質が悪いぜ!ww

 

 

同時刻に4人がメシの顔♪

 

しかし、この子達の食生活が気になるわ……美沙は「夕飯代わりに行っちゃう?」って言うくらいだしなww

 

夕飯を学校帰りの夕方に食べ、家に帰って夜ごはんを食べ、夜に夜食を食べる勢い(笑)

 

あと、アニメにありがちだけど、底なしの資金がすごいよね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

物館

 

ラーメン博物館は行ったこと無いわ;;;

 

調べてみたけど、再現度高そう……こんな昭和風な感じが再現されてるのね(ノ´∀`*)

 

 

色々選べて、食べ歩けるのは良いけど、資金と胃袋が勝負の鍵だな(笑)

 

ミニラーメンの設置はナイス♪

 

あと浴衣で入場無料は良いけど、ハードル高すぎるな……横浜だと花火大会とかのタイミングなら着てる人はいるけどもww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

母さんが迷子の幼女

 

 あなたはママですか?

 

 いいえ、私は小泉です。

 

英文に訳しなさい……って、中1の英語で出てきそうだよね(笑)

 

加隈ボイス幼女可愛かったな(●´ω`●)

 

 

最後の甚兵衛着た幼女が可愛すぎた♪

 

メインキャラだったら、ヒロインランキングが完全にロリに染まる所だったぜww

 

外国人キャラ良いわ~(*´ェ`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

湯気が立つラーメンは魅力的だな(●´ω`●)

 

煮干しが巻き込まれた事件現場……とか言うのは失礼なので止めておこう。

 

あと、ラーメン屋のテレビ画面で、アライグマ容疑者が逮捕されてたね(笑)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 6話の感想は?

A 我が※※に一片の悔いなし!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中