注意ネタバレ注意注意

 

 

 

実在店舗も登場、ラーメン食レポアニメ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想

右矢印第2話感想

右矢印第3話感想

右矢印第4話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

5話短評

 

●トマトラーメンとストーカー!

 

●ミドリムシ増々で!

 

●ミドリムシは虫じゃねぇ!

 

●行列への割り込みは許さん!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

マトラーメン

 

トマトラーメン、これはイケそう♪

 

チーズかかってトマト味だと、イタリアンっぽい感覚で食べられそうだな(ノ´∀`*)

 

ナレーションがあやねるって気づくのに、そんな時間はかからなかった件ww

 

小泉さんに寄せたボイスで、小泉さんが自分でナレーションしてるみたいだったけど♪

 

 

食べる時に髪をかき上げる仕草は良いね。

 

わかってはいても、ついつい目が行っちゃう気がするわ(●´ω`●)

 

やっぱり啜る音があってナンボ……ヌーハラって発想はクソだなww

 

 

トマトジュースはダメだ(´・ω・`)

 

生のトマトも、トマト料理もOKだけど、トマトジュースはダメだ(2回目)。

 

小学校の時の調理実習でカゴメのトマトジュース使って、余りを飲んだのが失敗だったww

 

 

 

 

 

 

ドリムシ

 

ミドリムシ……虫じゃないなら、なぜミドリムシって名付けたのか(笑)

 

最初からユーグレナって名前のままなら、何とも思わなかったろうに(ノ´∀`*)

 

そもそも、美容とか健康食品って、縁が無いんだけどな;;;

 

 

特に食べたいとは思わないけど、味に影響ないなら……でも、別の店で良いかな(笑)

 

6億個のミドリムシが流れ込んでくるって表現で、実際食欲が湧くのだろうか;;;

 

 

ミドリムシが……(笑)

 

松ぼっくりも喋る時代だし、問題ないな!

 

 

 

 

 

 

 

実在の無敵家も行列で有名ですな(ノ´∀`*)

 

個人的には、1時間を越える行列はコミケとディズニーランドだけで十分かなww

 

並んでない店=繁盛してない……ってこともあるけど、美味い店もあるしねぇ。

 

 

どこの行列でも割り込みはウザい。

 

大澤ちゃんの並び代行(自主的)がグレーゾーンな気がする(ノ´∀`*)

 

基本的には、行列は自分で並べ!嫌なら来るな!って感じやね♪

 

 

そういう意味では、小泉さんかっけー(*´ェ`*)

 

一部のアホを除いて、行列で揉め事を起こさない日本人ってエラいよね♪

 

並んでまで食いたいか?という部分が大きいと思ってたけど、今は話題作りで並んでる人も多いんだろうな;;;

 

 

並んで、待って、希望のものを手に入れた瞬間の感動はわかるわ~♪

 

ラーメンというより、コミケの経験だけど(笑)

 

そして豚骨ラーメンの紹介多いのは嬉しい……トッピング高菜は最高だぜ!

 

 

メシの顔しやがってヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

でも、一緒に食べてるけど、心の距離が縮まってないのが笑えるww

 

迷惑な小泉さん、迷惑と思ってない大澤ちゃん……おや、どこかでブーメラン発言があったような気が?

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

一度食べてみたい気はする(●´ω`●)

 

スープにご飯投入してリゾット風ってのはアリだな……店側が推奨してるなら堂々とご飯投入できるし(笑)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 5話の感想は?

A 美沙のミドリムシの歌が耳に残るww

 

 

 

右矢印クイズ2nd①解答

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中