注意ネタバレ注意注意

 

 

 

実在店舗も登場、ラーメン食レポアニメ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想

右矢印第2話感想

右矢印第3話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

4話短評

 

●ヤンデレストーカー大澤ちゃん。

 

●時をかけない大澤ちゃん。

 

●注文を攻める大澤ちゃん。

 

●コンビニの話には出てこない大澤ちゃん。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

うしょくてん

 

「たいめいけん」が出るとは(ノ´∀`*)

 

三代目の真っ黒い顔しか出てこねぇ……。

 

でも、あのオムライスは魅力的だよね♪

 

 

側面にラーメンコーナーがあったのか( ゚д゚)

 

これは知らんかった……ラーメンはもちろんだけど、ボルシチ美味そう♪

 

 

その裏で、小泉さんに男疑惑、疑心暗鬼になった大澤ちゃんがヤンデレ化ww

 

小泉さんはラーメンが恋人とわかっていても、信じられない不安感(笑)

 

小泉さんのデレ期……前回のクーポン券で借りは返しきったらしい(●´ω`●)

 

 

小泉さんに近づく男性の集団……たまらず飛び出す大澤ちゃん!

 

良いぞ!良い勘違いだ!

 

で、何を想像したんだい(・∀・)?

 

(???:博士、この画像どう思われますか?)

 

(博士:右足の太もも…丸みが良いのじゃ。)

 

 

チャーシューとかハムの周りが赤いやつ、なんか好きなんだよなぁ(笑)

 

味とかじゃなく、なんか昔懐かしい気がしてならない(ノ´∀`*)

 

たいめいけんでラーメンか……機会があれば行ってみたいわ♪

 

 

大澤ちゃんも良い感じにラーメン狂になってきてるねww

 

でも、下品に食べてないし、美味しそうだから良いと思うんよ(●´ω`●)

 

食べてない時は、マジやばくね(笑)

 

 

 

 

 

 

or白

 

一風堂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

豚骨好きとしては、外せない一軒♪

 

カップ麺も好きで、結構食べてるわww

 

 

一風堂のもやしみたいに、高菜とか置いてる店もあるし、ちょっと味変というか、そういうのを置いてる店は好きだな(ノ´∀`*)

 

吉牛の紅しょうがとかも同じ感じ(笑)

 

それで腹を満たそうとかセコいことは考えないけど、あると嬉しいよねww

 

 

一風堂も辛味噌が美味いんだよ!

 

個人的には、大澤ちゃんが注文した「赤」の方が好きだな(●´ω`●)

 

 

メシの顔しやがって!

 

美沙が頼んだ「からか麺」も美味しそう……どんだけ辛いのか、豚骨でマイルドなのか……気になるぜ(ノ´∀`*)

 

 

入れ違いで入店した小泉さん。

 

「白」と「めんたいご飯」……なんだろう、新人とベテランの差を見せられた気がするww

 

食べ方も通!って感じヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

いやぁ……腹減るわ~(笑)

 

味がわかるだけに、余計にダメージがww

 

 

 

 

 

 

ンビニ

 

蒙古タンメンのカップ麺も、すみれのカップ麺も食べたことある!

 

すみれは北海道が本店なので行けてないけど、東武の催し物とかで入った時に食べたなぁ(ノ´∀`*)

 

油で冷めにくく、最後まで熱々!って感じの味噌ラーメンやで♪

 

 

コンビニのイートインで、ここまでガッツリカップ麺食べてる人は見たことねぇ……。

 

ましてJKなんて、即拡散の珍事やんww

 

ただ、最初は異質だけど、美味しそうに食べる姿って刺激されるんだよなぁ(*´ェ`*)

 

 

気づけば周囲を巻き込んで、プチカップ麺ブームが巻き起こる!

 

コンビニ大繁盛、小泉さん胃袋ブラックホール、なにより資金底なしという羨ましさ(笑)

 

まぁ、あれだ、委員長は考え過ぎだな!(自分も考え過ぎる人だけどw)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

王道の「白丸元味」……アニメ化する際の再現度も高い!

 

やはりカップ麺はカップ麺で良いとしても、店で食べた方が美味いんだろうねぇ(ノ´∀`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 4話の感想は?

A 毎週ラーメン食べたくなる……危険なアニメやでww

 

 

 

右矢印クイズ2nd①開催中

 

右矢印冬アニメ視聴予定

 

右矢印年間ヒロインランキング(2017)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中