注意ネタバレ注意注意

 

 

 

実在店舗も登場、ラーメン食レポアニメ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

7話短評

 

●夏休みに浅草へGO!

 

●浴衣でGO!

 

●ラーメン全国ツアー!

 

●心の距離は……?

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

草巡り

 

夏休み初日で花やしきは渋いww

 

さらに午後の用事がある中、花やしき、仲見世、ラーメンと盛りだくさんだったな(笑)

 

花やしきは、お化け屋敷が結構凝ってるイメージがあるな(ノ´∀`*)

 

 

美沙と悠は、なんだかんだで仲良いよね♪

 

小泉さん追いかけず、こっちで百合百合してたほうが絵になるんじゃね(ノ´∀`*)

 

まぁ、変態要素込みで大澤ちゃんだけどww

 

 

浴衣は可愛い(●´ω`●)

 

レンタルもタダじゃないから、やはりこの子達の財力は侮れないな(笑)

 

 

この作品にエ○ス要素は求めてないけど、浴衣の隙間から手を差し込みたいね!

 

あとは……どんなパ○ツ穿いてるのぉ?って聞けたら満足です(*´ェ`*)

 

…………え?あ、はい、声をかけた事実に間違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンのために全国を旅するとかすげぇ……と冒頭では思った(ノ´∀`*)

 

浅草で遊んでる大澤ちゃんたちの後ろに、ちょいちょい小泉さん現れてたので、大澤ちゃんの夢かとも思ったわ(笑)

 

トランク無いし、大澤ちゃんがあまりにも軽装だしねww

 

 

今回のラーメン屋さんは、1つもわからなかった;;;

 

……そういえば、浅草でラーメンは食べたことって無いかもしれん(ノ´∀`*)

 

浅草でお参りしても、そのあと秋葉原行ってから帰るってのがルートという♪

 

 

小泉さんのラーメン愛はわかったし、私服も可愛らしいじゃないか!

 

ついて行く大澤ちゃんの執念もわかったけど、全く距離が縮まらねぇwwww

 

そして、2人とも胃袋底なしすぎる( ゚д゚)

 

 

最後に醤油とんこつ……これは美味い!

 

東京浅草から広まったラーメンが全国巡って変化して、再び東京へ……この流れがすごく納得できたわ(●´ω`●)

 

醤油とんこつも好きだなぁ、不健康でもコテコテで良いのさ♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

柚でさっぱり中華麺ってのも良いね♪

 

こってり派だけど、さっぱり派のラーメンもイケる口でござる(ノ´∀`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 7話の感想は?

A ラーメン全国ツアーは浅草で出来ちゃうぜ!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中