注意ネタバレ注意注意

 

 

 

実在店舗も登場、ラーメン食レポアニメ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

8話短評

 

●海、水着、小泉さん。

 

●お店で食べるご当地袋麺。

 

●美味しく即席麺を調理する方法。

 

●男と男と男と男と小泉さん。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

おやおや……ココでも水着ですなぁ(*´ェ`*)

 

健康的な横乳ラインと腋(*´ェ`*)

 

くっつかない谷間も見れたし満足(*´ェ`*)

 

 

そう……まさに、こんな感じの顔で見てたわ(笑)

 

大澤ちゃんの水着ももっと見せてほしかった気がする、そんな江ノ島の冬♪

 

 

 

 

 

 

当地袋麺

 

鉄道など移動手段は充実してるとはいえ、この子たちの行動範囲広いな(笑)

 

居酒屋って看板の店に、高校生が堂々と入るのもなんだか違和感(ノ´∀`*)

 

まぁ昼間だし、ラーメン甲子園って書いてあるから問題ないんだろけどww

 

 

ご当地袋麺の店で、ラーメン講座♪

 

カップ麺は食べるけど、袋麺はたまにしか食べないなぁ。

 

自分は固めが好きだから、時間より早く茹で終えてる感じだわ(ノ´∀`*)

 

 

小泉さんのラーメンがたりが止まらない(笑)

 

うまかっちゃんは聞いたことあるな♪

 

動物シリーズとかは初耳ww

 

 

そして、店で出されると、袋麺とは思えないクオリティに感じちゃうよね(●´ω`●)

 

半熟たまごだけでもレベル高く見えるww

 

ラーメン屋のチャーハンが冷凍でも気づかない自信があるくらい、適当な舌をしてるかもしれないわ。

 

 

お土産の袋麺から小泉さんの香り……大澤ちゃんが本気でやべぇ( ゚д゚)

 

大澤ちゃんが完全に闇落ちする前に、小泉さんデレてあげてぇぇぇwwww

 

 

 

 

 

 

 

家系ラーメンは好きだわ~(ノ´∀`*)

 

ただ、家系の意味とかは、今回の話でちゃんと知った気がする♪

 

吉野家がラーメン出しても、家系ラーメンになるのだろうか(笑)

 

 

男連中はどうでも良いww

 

まぁ豆知識語りは参考になったけど、なぜアニメで男を見にゃいかんのじゃい(´・ω・`)

 

エ○ゲ主人公みたいな男の声がエリアスだったね♪

 

 

小泉さんを見るだけでも、ラーメン症候群にかかってしまうようだ( ゚д゚)

 

見てる視聴者も、好みのラーメンが出てたらきっと症候群にかかるに違いない!

 

ラーメン食べてメシの顔したいぜ!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

スープに浮いてる油を見るだけで腹が減る……あれは危険な油だ( ー`дー´)

 

海苔は、ふにゃふにゃになったのがスープに浮く前に消化しちゃいたいかな(笑)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 8話の感想は?

A 水着シーン多めでも良かったのよ?

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中