注意ネタバレ注意注意

 

 

 

実在店舗も登場、ラーメン食レポアニメ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

9話短評

 

●ただの登山に興味ありません!

 

●この豚野郎!(ありがとうございます!)

 

●背脂の背徳感!

 

●ヤりすぎ注意!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンのためだけに筑波山遠征、そして筑波山登山とか、恐ろしいJKだな;;;

 

そして山道で食べて良いのか!?

 

めっちゃシュールだし、ラーメンパンデミック起こってるんだけどwwww

 

使ってた道具が、ゆるキャンで見たな……って感じでニヤッとする(*´ェ`*)

 

 

登頂を喜ばず、麓?の施設へ…………本日2食目でございます(笑)

 

でも運動したあとに食べたら美味いか、全く食べられないかの2択だろうなww

 

 

小泉さんの場合は、ほぼ後者なのが羨ましい。

 

メシの顔もこのくらいまでが限度だよね……今回の後半はもう(´・ω・`)

 

メニューにあったキムチラーメンが、ワタシ気になります!

 

 

 

 

 

 

野郎

 

豚野郎に挑戦する心粋や良し!

 

そして、少年よ……これが小泉さんだ( ゚д゚)

 

というかお前、美沙の弟かよwwww
 

 

自分が失敗したからといって、相手が失敗するとは限らないのだよ少年。

 

だがしかし、脳内小泉さん可愛いので許す!

 

……でも、小泉さんにご褒美豚野郎!って言われてたので許さない(笑)

 

 

あの量を完食するとは……まぁ食べ歩きに比べたら少ないもんだな(ノ´∀`*)

 

この話で思ったのは、少食も大食いもいていいわけだし、弟くんのように食べきれない子を笑うような仲間は見捨てて良い気がするわ……クソやんww

 

ネタ的な意味ならまだしも……まぁ相手との関係性次第やね。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の美沙♪

 

アニメヒロインでダイエット必要な子ってほぼいないよね(笑)

 

程よくお肉のあるお腹とか、エ○ス要素でしか無いというのに(*´ェ`*)

 

 

小泉さんに遭遇……こっちも高木さんばりに小泉さんとのエンカウント率高いなww

 

着いて行った先はラーメン屋(ノ´∀`*)

 

背脂ラーメンはやべぇ……体調悪くない限り中毒性あるわ~♪

 

チェーン店だけど魁力屋の背脂は好きだな。

 

 

美沙が背脂の誘惑に負けて中毒症状発症!

 

もうね、演出がエ○方向に寄りすぎてて、なんかドン引きだったんだけど(笑)

 

完全に事後……それも危ない橋渡っちゃった系の事後やな(ノ´∀`*)

 

 

大澤ちゃんの出番ないなぁ……って思ってたら、最後に申し訳程度に出番がww

 

大澤ちゃん以外とはちゃんと良好な関係築いてる小泉さん(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

見た目よりスルスル入っちゃうのが背脂ラーメンな気がする(●´ω`●)

 

コレが余裕で食べられる時は元気な証と思えば良いんじゃね?

 

元々の好みは別として……ww

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 9話の感想は?

A ヤっちまったなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中