注意ネタバレ注意注意

 

 

 

実在店舗も登場、ラーメン食レポアニメ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

11話短評

 

●懐かしの味を求めて!

 

●小泉さんホイホイ!

 

●大阪観光!(ラーメン屋巡り)

 

●大澤包囲網!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

いしいラーメン

 

昔食べたラーメンを思い出し、再現しようと試行錯誤する大澤ちゃん。

 

兄に尋ねると「おいしいラーメン」と言われるが、感想は求めていないと一蹴(笑)

 

料理スキルは高いんだから、ちゃんと使えば小泉さんも余裕で落とせるのに(ノ´∀`*)

 

 

匂いと会話に釣られるように、小泉さんが家庭科室に現れる!

 

間違いなく、ラーメンの会話して、ラーメンを食べさせとけば落とせるチョロさやなww

 

萌える……とかじゃないけど(ノ´∀`*)

 

 

大澤ちゃんが求めていたラーメンは、本当に「おいしいラーメン」という商品名だった!

 

これでマズかったら目も当てられないけど、きっと美味しいのだろう(*´ェ`*)

 

兄の記憶が正しかったんだな(笑)

 

 

こういう時は、一緒にラーメンを食べて、一緒にメシの顔できるじゃん。

 

ガツガツ行かずに、ラーメン探してますアピールしてれば良いんじゃね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

おいしいラーメンの器の底にあった関西弁を見て、大阪弾丸旅行へ向かった小泉さん。

 

相変わらずの行動力と資金力( ゚д゚)

 

クソみたいな作画のナンパ野郎に絡まれるも、関西弁の女性に助けられる。

 

OPにずっと出てて、唯一登場してなかったキャラかもしれないな♪

 

 

大阪のラーメンはキテる!と、大阪のラーメン屋巡りへGO!

 

白湯も好きだなぁ(●´ω`●)

 

豚骨好きだし、白濁スープは基本好きだわww

 

 

色々と重めな話もありつつ、最終的にはラーメンの力で解決♪

 

関西弁のお姉さんも満足そう……東京で再び会うのかもしれないな(ノ´∀`*)

 

……残り話数ないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

姉さんの正体は……

 

最初のガツガツ来る感じも含めて、小泉さんは感じ取っていたかもしれないな。

 

……大澤一族の1人だと( ゚д゚)

 

家族・親戚含め、小泉さんと関わることでラーメン狂になってしまう……危険だ!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

白菜にニラ……お通じがよくなりそう(笑)

 

でもさっぱり美味そうやなぁ(●´ω`●)

 

右矢印http://kamukura.co.jp/menu/

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 11話の感想は?

A 植田佳奈さんの関西弁がすごく好き!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中