ソフトバンクグループが4千億円超申告漏れ/【株】アクロディア値幅取り | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ソフトバンクグループが4千億円超申告漏れ 国税局指摘

 

ソフトバンクグループが東京国税局の税務調査を受け、約4200億円の申告漏れを指摘されたことがわかった。

 

2016年に約3兆円で買収した大手半導体会社の株をめぐって巨額の損失を計上したが、同国税局は損失額の一部を認めなかった模様だ。すでに修正申告したという。

 

https://www.asahi.com/articles/ASM6M722DM6MUTIL070.html

 

修正申告後も損失が上回っていたため、追徴課税はないそう

 

見解の違いのようなので、株価に影響を与える感じではなさそう

 

 

▼今日のソフトバンクグループ

 好調

 

 

******************************

 

 

本日の株

 

アクロディア

343 買い(昨日)

363  売り

 

+2000円也

 

 

アクロディア値幅累計 19,000円

 

 

*********************************

 

 

お仕事(前の職場のほう)

 

 

管理栄養士さんが

 

「枝豆さあ、サヤから豆だしといてねって言ったら、

サヤって何ですか?って聞かれた;つД`)」

 

と嘆いてました

 

 

今年の新入りさんも手強そうです

 

 

以前ブログでさんざん書いたトンチンカンなМちゃんは

今では割と普通に働いており、人間って成長するもんだなーと

 

 

知らない方のためにまた書くと、

信じられない盛り付けを毎度毎度披露したり、

(ハンバーグの上にブロッコリーを乗せる)

 

信じられない調理を繰り広げたり

(ポテトサラダに入れるキュウリを人参と一緒にゆでる)

 

 

管理栄養士さんの脳みその針が毎日振り切れていました

 

 

 

皆さんの職場の新人さんはどうですか?

 

 

 

▼過去記事です、よろしければ

 

ぶっとんだ新人に缶詰20缶開けさせられて腕が痛い

新人Mちゃんの驚愕エピソードまとめてみた

新人Mちゃんの驚愕エピソード~その2~

人Mちゃんの驚愕エピソード~その3~

新人Mちゃんの驚愕エピソード~その4~

新人Mちゃんの驚愕エピソード~その5~

新人Mちゃんの驚愕エピソード~その6・鬼のパンツ~

新人Mちゃんの驚愕エピソード~その7・カブのスープ~

新人Mちゃんの驚愕エピソード~その8・巻き寿司の具~

 

 

*********************************

 

 

カビゴンのソファー、可愛い♡

 

 

 

 

 

*********************************

 

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

東証一部上場企業の34%の筆頭株主は日銀か年金機構

 

私立大学の寄付金ランキング

 

「移民増加数」日本が世界4位に 5年で12万人増