ぶっとんだ新人に缶詰20缶開けさせられて腕が痛い | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

どこの職場にもとんでも新人ちゃんっていると思うのですが

今日はそのとんでも新人ちゃんに缶詰を20缶開けさせられました。(´д`lll)

 

最近の缶詰ってこういうの多いじゃないですか

 

 

 

KK にっぽんの果実 でこぽん 185g

 

 

 

 

で、届いていたのがこちら

 

 

ホテイ みかん中国産 425g×6個/ホテイフーズコーポレーション
¥1,049
Amazon.co.jp


そう、缶切りが必要なやつ

これね

 

貝印 缶切り ・ 栓抜き (NO.350) Kai House Select DH-7175
 
 

で、新人ちゃんは初めて見たらしく

 

 

どうやって開けるんですか?(・ω・)

 

 

 

と質問していました

 

 

 

私は傷んでいる食器を入れ替えないといけないので

処分する皿を選別していたのですが

 

調理員さんたち、めっちゃ忙しいわけですよ

 

で、

 

しゃーない缶切りくらい教えてやるか

 

 

 

と軽くね、缶切り出して来てね

 

 

こうやってやるんだよー

 

と示範したわけです

 

で、缶切り渡してやらせたら

 

 

全く進まない!(´Д`;)

 

マジで日が暮れます

 

 

無理です!

たまんがさん、手伝ってくださーい(>_<)

 

で、結局ね、全部私が開けたよね

 

 

 

 

 

 

腕が疲れた