新人Mちゃんの驚愕エピソード~その5~ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

先日、写真つきで公開したくなるような出来事があったのですが

Мちゃんが見たらばれるので残念ながら文字のみです

(Twitter民なので絶対こんなとこ見ないけど)


あと、ずっと株カテにいるのですが

介護カテに行くと知り合いに見つかりそうなので

ここなの?と思われる方ー、あえてのここです笑


タイトルは全力無視の

ゆるゆるブログでございます




さて、Мちゃん

ガラスに貼る新年用の飾りを画用紙で作っていました

(利用者様がガラスにぶつからないように貼っています)


来年は酉年

そう、ニワトリを作っていたのです



でね、ニワトリがね



足が4本ある!!!!




ちょちょちょちょっちょってなったよね




た「足が多いよ(^_^;)」


М「え?」


た「足は2本だよ」


М「え、ニワトリの足って4本ですよね?」


た「………」




田舎育ちだろーーーーーーー


ニワトリくらい見たことあるだろーーーーー




その後、いろんな人に確認しまくり

ようやくニワトリの足が2本であるという事実を消化したようでした




あと、Мちゃんのせいで

管理栄養士さんが責められていて(彼女に甘いのではないかと)

悲しい気持ちになりました(´・ω・`)



甘いんじゃなくて、絶句して言葉が出ないんだーーーー



想定外のことばかり起こすので

こちらの思考が追い付かないのです


人間、ビックリしすぎると

怒るという感情にはなりません