新人Mちゃんの驚愕エピソード~その7・カブのスープ~ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本当は写真を載せたいくらいなのですが、
今日はめまいで倒れそうに



「お昼のスープのカブがでかすぎる事件」

今日のMちゃんはカブのスープを担当していました

コンソメに薄切りセロリといちょう切りのカブを入れた
シンプルなスープ

で、多分ねカブがものすごく大きかったんでしょうね

四分の一にカットしても大きく、
通常であればさらに4つにカットするところを
そのまま薄切りに

いちょう切りにはね、なってます

でもね、大きさ!!!!


でかすぎるだろーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!



どうしようもない状態だったので
お雑煮のお餅のようなカブのスープをおだしすることに

(全員ミキサー食にしようかと悩んだ)



疲れたよーーーーーー、精神的に。(´д`lll)




図にしてみました

左は私がМちゃんに説明した図

右はできあがったカブのスープ