新人Mちゃんの驚愕エピソード~その8・巻き寿司の具~ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は節分メニュー@デイ
ということでMちゃんは巻き寿司を巻いていました


でね、具って酢飯の上に横に直線状に並べるじゃないですか


Mちゃん


そぎ切りの椎茸を【縦に!!】3cm間隔に並べていましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



た「ちょちょちょ!!椎茸横にしてカナヘイびっくり

M「え?何か変ですか?てへぺろうさぎ

た「間を空けると、切ったときに椎茸が見えない部分ができちゃうよ」

M「へえー、そうなんですか、たまんがさん頭いいですねーカナヘイうさぎ




これって頭がいいとか悪いとかの問題なの?

普通に考えたら分かることじゃないの?

卵焼きもキュウリもカンピョウも一直線状に置いてるのに
何で椎茸だけ縦向きに置くの?



こういう子ってどういう脳の構造なのーーーー???( ̄□ ̄|||)



調理師さんたちはお手上げなので
様子見にのぞきに行ってるのですが

確かにヒドイです汗汗



M「たまんがさんは賢いから何言われても別にいいんですけど
あの人たち大して頭よくないじゃないですか
初めの説明と違うこと言ってくるし(`へ´メ)」


そう、Mちゃんの不思議なとこは
調理師さんより自分のほうが賢いと思っているのです

自分がズレているのではなく
周りがズレている、くらいに思っています


そして、最大の謎なのですが
自分より賢い人の言うことは聞けるんだそうです


(ほぼ全員だよ!!!!)


営利第一の企業ならとっくの昔にクビだと思いますが
旅行のお土産も必ずくれますし、根はいい子なんですよ

そして、休みません
(常に元気いっぱい)




ただ、周囲の人間を
尋常ではないレベルで疲弊させますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ