スタジオアリス-コシダカをつい計算してしまう | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます




資産状況、

上下なのでコシダカの含み損をアリスの含み益からつい引いてしまいます


コシダカの含み損は正直うへえヽ(;´Д`)ノですが

優待自体は気に入っているので、半ば諦めモード


アリスは娘が写真撮らないと言い出したら売却しようと思っているので

売るならその時セットで売って含み損はなかったことにしようかな←?



アリスは息子が赤ちゃんの頃から持っているのですが

一度も売却したことはありません


赤ちゃんが生まれるという方にはイチオシの優待

お孫さんが生まれる方にもおススメですドキドキ






※優待は大きな写真やポスターになります

   こちらは自腹で購入笑