田原総一朗さんにぜひ、嫌々介護職に就いている移民の介護を体験してもらいたい | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます





うん、ドイツあたりで嫌々介護やってる移民の人に介護してもらって下さい


介護は人間性も大事だからねラブラブ




ちなみに、介護従事者数は340万人以上だよん


あ、シリアの人が日本に介護の勉強に来るのはありだと思うよー(*^▽^*)


国資関係なく研修に来てほしい




ローマ帝国みたいに外国の人を駒として使うのは、人としてダメだよね(´・ω・`)


普通に考えて


日本の恥だわ




トイレ数増やしたり、まだまだ改善できることたくさんあるんだから


知恵を結集して効率化を目指すべき



掃除もロボットでいいかと


髪乾かすのとか、銭湯に置いてある椅子みたいなやつでよくない?




国内の人的資源で最善を尽くすことが先決