年収1000万円の男性と結婚して専業主婦、どんな生活になる? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

年収1000万円の男性と結婚して専業主婦になった場合、

あなたがどんな生活を送ることになるのか


http://news.livedoor.com/article/detail/12609382/



中村:面白いことに、バリバリ仕事をしてきちんと稼いできた女性ほど

「夫のお金」を使うことに罪悪感を覚えるものなんです。



中村さん、分かってる!!


そう、そうなんだよ

自分のお金を自分の好きなように使いたいし


だんなさんのお金でランチとか全く共感できない

罪悪感を感じる、正にそれ!!




港区にも世田谷区にも新築で5000万円台のファミリーマンションなんかありません。

5000万円で買える新築ファミリーマンションは八王子くらいまで行かないとないですね。



意味が分かんないんだけど∑(゚Д゚)

5000万て!!!!

投信で運用したら300万/年


働かないわ

怠け者だしwww


田舎で庭つき戸建てのほうが楽じゃん(´・ω・`)




家族4人で海外旅行に行けますか?

中村:行けますよ。

えっ、行けるんですか!?
中村:すっごく節約したら5年に1回くらいね。




年収1000万だったら海外、毎年でも行けると思うけど

どういう計算!?!?





なんか、東京で暮らすって大変なことなんだなあとしみじみ


田舎暮らしは経済的には楽なので

お金ギリギリで暮らしている人にはいいかもです


野菜も育ててるよ(*^▽^*)




年収1000万もあれば、田舎ではわりと優雅な生活送れます(・∀・)