【株主優待】田谷届いたよ/サイゼリヤ、大改革でも変えない「ミラノ風ドリア」 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

田谷の株主優待が届きました
100株 2160円分のヘアサロン利用券です
 
いつものシャンプーに交換する予定
 
 
 
************************************
 
 
今日のおやつ
デザート王国でツナ卵クレープ
 
クリレスの株主優待券、1枚利用
 
 
デザート王国のクレープ、
作る人によって作り方も量もちょっと違うんですよね
 
ベビーリーフをワッサーと入れてくれる人もいれば、
今日の人なんてチョロっとしか入れてくれませんでした
 
うー(; ・`д・´)
 
 
*******************************
 
サイゼリヤ、大改革でも変えない「ミラノ風ドリア」
 
「ミラノ風ドリア」を消費増税後も税込み299円とするのは、客離れを防ぐため最後まで守る「ファイアウオール」――。
 
サイゼリヤが大きく変わろうとしている。看板メニューで299円の「ミラノ風ドリア」や1杯100円のグラスワインなど安価なメニューが支持され拡大を続けてきたが、既存店の売上高は2019年4月まで13カ月連続で前年割れとなった。この異変を堀埜一成社長は「今までやって来たやり方ではダメ。全部変えていかなあかん」と警鐘を鳴らし、組織やメニューの変更を推し進める。
 
 
 
ここ1か月のサイゼリヤ
あんまりよくない流れ
 
 
 
サイゼリヤは優待銘柄としては、リターンがいいわけではないので
私は持っていないのですが、お店自体は割と好きです
 
と言っても考えたら最近は全然行ってないなあ
 
 
他の店の優待を消化することを優先しているので
サイゼリヤに行く機会がないんですよね
 
吉野家の牛丼並より安い「ミラノ風ドリア」すごいよね
久々に行ってみようかな
 
 
って思ったけど、6/26にアトムの優待ポイント20000つくし
やっぱ行かないわ
 
 
*******************************
 
あまの川という羊羹がオシャレで素敵
手土産にもいいよね
 
風流堂 夏限定
 
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【夏限定】風流堂 あまの川
価格:1404円(税込、送料別) (2019/6/21時点)