【株主優待】IKKのバウムクーヘン届いたよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

IKKの株主優待が届きました(・∀・)
100株です
 
 
 
美味しそう(*゚▽゚*)
量も多すぎず少なすぎずでちょうどいい
 
 
レストランの優待券なども入ってましたが
こちらは使わないかな

 

 

 

 

**********************************

 

▼130万円払って飛行機のファーストクラスに乗った感想

 深い話 

 

 

 

私はスーツさんほどの収入はありませんが

「お金をかければ楽しい」という境地はとっくの昔に過ぎてしまい

節約する方が楽しいです

 

最近は載せてませんが、ポン活もしてるし

お食事モニターもしてるし(こちらは書いてはダメという決まりなので載せていません)

 

楽天ROOMも続けています

(ガソリン代が稼げるようになったよ♪)

 

 

▼私がお食事モニターをしているサイト

 月2ペースで友達とやってます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

一時期はポイントをビットコインに替えていたのですが

最近はポンタポイントにして、

ローソンで商品交換することが多いです

 

 

**********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

優先席に座るおばあさんって何なの?

 

塩とアルミホイルでシルバーアクセをピカピカにしてみた

 

年金積立金の50%が株で運用されている件/年金運用益の推移