NISA、iDeCoの利用割合 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

成人人口利用率

 

つみたてNISA  1.0%

一般NISA 10.9%

iDeCo 1.6%

 

なるほどなー

 

私は株はちょいちょい動かす人なのでNISAは投信でしています

 

 

ちなみに、旦那さんの会社の株はNISAで人気あるっぽいです

 

YAHOO!の株掲示板で、将来性が~とか新しい会社の参入が~

といろいろとディスってくる人いるのですが

 

 

あのね、ある程度の信頼と将来性がなければ

東証一部なんて上場できないんですよ

 

将来性ないと思われたら無理なんです

 

 

って書き込めないので、いつものごとくこっちで書くわけです笑

 

 

 

いやもう、あーいうとこに書き込んでる人ってなんなの?

 

 

もちろん、たまにはまっとうなコメントもあるのですが

それでも、大半は偏差値38くらいのコメントなわけです

(それを読んでる私もどうかって感じですが面白いコメントもあるんですよね)

 

こっちに、各コメントに対するツッコミを載せたいくらいですが

そんなもん公開したら大問題なので我慢しています

 

 

うー

 

 

*******************************

 

つみたてNISAやってみえない方

私は今のところはちゃんと利益出てます(・∀・)v

 

検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

********************************

 

最近、鉄オタ大学生スーツさんの動画をよく見ています

口が達者で話も面白い!

横国大に推薦で入っただけのことはあります

 

サンライズ乗ってみたいなー

 

 

 

*********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

厚生年金保険料、13年で35%アップの衝撃

 

高等教育、年収270万で無償化へ

 

残業時間が長い大企業ランキング