新人Mちゃんの驚愕エピソード~その2~ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ブログを拝見していると
最近の若い女の子ってしっかりしてるなあと感心するのですが

ぶっ飛び新人Mちゃんを見ていると
世の中どうなってるんだろう…と思えてきます^^;

(彼女が異端なのは全職員が承知です)

破壊力が想定のはるか上を行くので、
最近マヒしてきていたのですが


「うちの新人、変わっててさー。(´д`lll) 」

という方が読んだら、

「あれっ、うちの子って結構フツーじゃないの?(・_・;)」

となるかもしれないので(いや絶対なる!!)
淡々と綴っていこうと思います


で、今日なのですが、私は地震対策のため
食器棚のガラスに保護フィルムを貼っていました

(もともと地震対策も私の仕事だったので)

Mちゃんは焼き上がったハンバーグの盛り付けをしていました
あ、高齢者用なので豆腐が入ってるやつね

で、付け合わせの柔らかく塩ゆでしたブロッコリーをね
添えるのですが、普通はね、右上でしょ、どう考えても

Mちゃん、


ハンバーグの上に乗せていってます
(ブロッコリー on ハンバーグ)



何その斬新な盛り付け\(゜□゜)/


た:「あれ、右上じゃないの?」

M:「えっ、決まってるんですか?」


決まってる…というか、
ブロッコリーを上に乗せたハンバーグなんか見たことないぜ!


た:「付け合わせは、奥か右上に添えることが多いかな^^;」

M:「別にこれでも大丈夫ですよね?^^」


管理栄養士ー、盛り付け図を描いてやってくれーヽ(;´Д`)ノ


というのが本日のできごと



▼前回ご覧になっていない方は

こちらでぶっ飛びワールドに衝撃を受けてください