いよいよ・・・運動せなあかんくない? | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

あのさぁ、そんなに運動せえへんのなら

 

そろそろその足折ってもええか?

 

折ってみたら大切さわかるかもしれんやん?

 

ほれ貸してみ、足。

 

image

 

あなただって運動の大切さは知ってるやろ。

 

運動をする習慣があると、健康的な体型を維持できる他に

 

体力が付く、筋肉が育つ、肥満防止、

若々しくいられる、生活習慣病の改善、

骨が丈夫になる、

血行促進、免疫力向上・・・

 

他にも挙げたらキリがないほど良いことばっかりやん。

 

更にメンタル面でも運動すると

 

物事を前向きに捉えられたり、幸せな気持ちになれたり

ワクワク感が高まったり、ストレス解消できたりで

そんな毎日を過ごせたら人生だって確実に好転する

 

落ち込んだマッチョとかあんまり見たことないやろ?

 

人間はな、誰もが元々怠けグセがある生き物やねん。

 

でもさ、その怠けグセに流されてたら

理想とかけ離れた体型やメンタルで

生きていくことになっていく。

 

実際、今不満タラタラじゃない?

自分の人生こんなはずじゃなかったって思ってへん?

 

 

あなたには今、運動できるカラダが備わってるんちゃうの?

世の中には、体調が悪くて動かれへん人

思うように足を動かされへん人だってたくさんおるねん。

 

準備は既にできてるんやからあとは動くだけや。

怠けグセとかしょうもない本能に負けてんちゃうぞ。

さぁ、今から動き出しや!

 

足折られたくない人は、コメントで運動すると決意表明してな!

 

image

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール