「手っ取り早く」は悪魔のキーワード | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

ちょっとそこのあなた!

 

この健康食品だけ食べれば健康になるとか、

サプリだけ飲んでればスルスル痩せるとか

 

そんな情報信じて手っ取り早く

健康になれるって本気で思ってる?

 

厳しいこうと言うけど、

 

健康に綺麗に痩せることに

「手っ取り早く」は存在せえへんで。

 

image

 

だってよく考えると、

健康食品とサプリだけ摂って

健康に綺麗に痩せるのなら

 

「これだけ摂ればOK」みたいな

最強な加工食品が誕生してるはずやん?

 

未だにそんなものが存在しないってことは

人間のカラダはそんなに単純じゃないってことや。

 

筋肉は自分でカラダを動かさな作られへんし

自然の中で作られた命ある食べ物を

いただくことで心とカラダのバランスは整う。

 

健康食品みたいな人工的に

加工された食べ物ばかり選んでると

 

心身ともに、逆に健康を害することもあるで。

 

意識高く頑張らんでいいからさ、

一番大事なのは

 

程よく栄養バランスを考えて、

程よく運動して、程よく睡眠をとる。

 

「程よく」の70点でいいから

この3つの平均点を取ることが

心身ともに負担なく健康で綺麗を作る秘訣や。

 

この「程よく」の心がけを

毎日してるかしてないかで

年齢を重ねるごとに差はどんどん開いていく。

 

image

 

手っ取り早く健康食品や

サプリばかり摂るんじゃなくて

自分のカラダを大切にできる

 

「食事・運動・睡眠」にかける時間を

楽しんでいこうよ!

 

頑張るんじゃなくて、ゆるく長く

時間をかけて楽しむことが大事やで。

 

あなたが健康食品ばかり

摂っていた時期があったら

コメントでみんなにシェアしてほしいな。

 

image

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール