注目されているあなたに、一言。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

なんか不思議なんやけどさ、張り切って

 

運動してると白い目で見られることない?

 

例えばランニングで表すと

 

「走るってすごい根性いりそう」

「私には絶対できへんわ~」

 

みたいに若干よそ者扱いされるのよね。

 

image

 

 

どうも走ることがとても

ハードル高く見られるみたいで

 

自分の周りに、同じようにランニングしてる

同僚やママ友がいないとより変な人扱いされる。

 

実際に朝走っていたら

 

「どこどこの○○さん、

今日もまた走ってたよ」

 

とママ友内で噂されることもあるみたい。

 

だからなんやねん。ほっとけよって感じやけどな。

 

image

 

それに会社では何故か

運動している人が、運動していない人に

「運動バカ」とか「走りすぎやろ」

とキモがられる傾向にある。

 

え、運動せずにお腹に脂のって

煙草スパスパ吸って

ストレスフルで不満たらたらな座リーマンより

 

運動習慣があって心身健康なほうが

よっぽど健全ですけど。

 

ただの負け犬の遠吠えにしか聞こえませんわ。

 

image

 

要は周りの環境下で白い目で見られても、

走りすぎてキモがられても

 

負けるな!!

 

世の中には、頑張って輝いてる人の

足を引っ張りたくなる人種が存在する。

 

そんな人が近くにいたら

別世界の人やわくらいに思って

 

相手にしないか、

 

逆に「筋肉が恋人なんです~!」くらい言って

 

よりキモがられて離れてもらお。笑

 

それに運動すると筋肉がついて

メリハリのある美しい体型が作れたり

 

基礎代謝が上がって太りにくく

痩せやすい体質になるんやから

自信を持って今日も一緒に運動しよう!

 

周りの目より、自分の心身の

健康を第一に考えられる自分軸を持とうな。

 

運動してて変な目で見られた話があったら

コメントでみんなにシェアしてみてな!

 

image

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール