大反響!美ランメソッドで叶うこと | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

私が主宰をしている

ランニングレッスンで伝えている

 

「美ランメソッド」

 

結局、なんなん?

 

って思っているあなたに、

 

今日は美ランメソッドを習得すると

叶えられる3つのことを紹介するで。

 

image

 

 

最初に3つ上げると

 

1. 自然に身体が整う

 

2. 心も豊かに美しくなる

 

3. ランニングで自己管理ができる

 

ということや。

 

 

ひとつひとつ説明すると、

 

まず、頑張って走る方法ではなく、

 

ランニングで自然にカラダが綺麗に

整う感動体験をしてほしい

 

んよ。

 

腹8部目という言葉がある通り、

追い込み切らないことが綺麗になる秘訣

だと思ってるんよね。

 

image

 

んで、

 

ランニングをしていると、

ただ綺麗に痩せるんじゃなくて

 

(もちろんコレだけでも最高やけど)

 

心も豊かに美しくなるってことも

実感できる。

 

有酸素運動をしていると

副交感神経が優位になって

心身がリラックス&ストレス緩和効果がある。

 

幸せホルモン、と呼ばれる脳内の

セロトニンも増えるんやで。

 

綺麗になって、心に安らぎも生まれたら

心身ともに美人よな〜。

 

image

 

最後にランニングは最高の

自己管理ツールになる。

 

体調の変化がわかりやすいし、

 

ストレスをかけすぎない運動は

ダイエットだけでなく、免疫力UPにも

つながるんや。

 

体調崩しやすい、

風邪ひきやすいって人は

 

本当今すぐにでもランニング始めてな!

 

image

 

 

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール