ランナーってご機嫌取りの達人? | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

あなたの周りにランナーさん、おる?

 

おったらちょっと思い出して欲しいんだけど

 

ランナーさんならではの強みって

あると思わへん?

 

今日は私が思う

 

「ランナーの強み」を5つ紹介するで!

 

image

 

 

①ストレスに強くなる

ランニングで心拍数を上げると

ドキドキするやんか。

でも、日常でも緊張するとドキドキするやん?

 

ランニングで普段からドキドキしている人って

このドキドキを感じるストレスに慣れてるんよ。

 

ランニングを習慣にするとストレス耐性強くなるで!


②時間の使い方がうまい

ランナーさんって、今日は走るかな?どうしようかな?

っていうより、

走る時間を確保している人がおおいよな。

 

で、その時間を確保できるということは

スケジュールをきっちり組み立てられているから。

 

以外と終わりが決まっていたほうが

仕事はよ終わるし、

走ってから仕事したらめちゃ捗るで!

 

③心が穏やかになる

 

1つ前のブログでも話したけど、

ランニングってメンタルに超いいのよ


長時間走るにはある程度の精神統一が必要だから

感情に波があると続けられない

 

つまり、続けられる人って、心穏やかなのよねー。

 

 

image


④自分のご機嫌を取るのがうまい

落ち込んだ時とか、

なんか煮詰まった時とか、

イライラしている時とか

 

走り行ってきます!

 

っていう人。

 

大好きやー!

 


もう、どんな時も走ってリフレッシュして

うまく切り替えられる

 

そんな人と一緒に働きたいわ!

 

⑤体力がある

 

王道だけど、やっぱり大事よな。


ランニングで筋肉の持久力が身に付き、

1日疲れずに活動できる。

 

周りにも良い影響が出るし、

本人も時間が延びた感覚になる。

 

最高やな。

 

image

 

あなたもランニング続けて

5つの強みを身につけてな!

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール