アウトプットの達人が痩せるワケ | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

いつも生徒さんにも

伝えてるんやけどな、

 

脂肪も知識もアウトプットが

大事やで。

 

image

 

なんでアウトプットが大事かって言うと

 

・頭の中に溜め込んだ情報を整理できたり

 

・言語化することで

インプット能力が高まったり

 

・話を聞いてくれた相手にプラスの

情報を渡せる可能性が増えたり

 

・話をまとめるのがうまくなって、

コミュニケーション能力が高まったり

 

とか・・・他にもあるけど、

 

まとめると

 

自分にも周りにも良いことが

たくさんあるってことやねん。

 

実際、話を聞いてるだけの

受け身やとインプットは率5%で

その話をアウトプットするとインプット率が

90%になると言われてるで。

 

だから私もこうやって書きながら

アウトプットしてるのよ。

 

それに、いつも私の動画やブログに

コメントしてくれる人って

コメント欄がアウトプットの場になってるから

考えや行動が明確になって成長度が早いよな。

 

image

 

自分の中にあるモヤモヤを

アウトプットするのも大事。

 

例えば

「なんで今日は走りたくなかったんかな?」

みたいな

「なんで」を解決してあげるだけで

 

実はカラダが動きたくないというより

 

気持ち的に走りたくない原因が

他にあることが見えてきたりと

具体的な解決策が出てくるねん。

 

そうなると次の行動に繋げられるし、

考えるだけで価値があるよな。

 

image

 

アウトプットは書くでも、話すでも、

SNSに発信するでも何でもいいねん。

 

ほら、脂肪も心のストレスも

溜め込んだら不健康になるやろ?

 

脂肪を溜め込みすぎたら動きにくいのと一緒で

脳もインプットばかりして

溜め込んでだら思考太りするし

誰の為にもなれへんしで宝の持ち腐れやで。

 

とにかく今日から出しなはれ!

 

あなたが溜め込んでいるものがあったら

何でもええからこのコメントに書いて、

アウトプットの練習をしよう!

 

image

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール