危険!「ランニングって走るだけでしょ?」と思っているあなたへ | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

ランニングって走るだけだから

自分でもできるでしょ・・・?

 

って、思っているあなた。

お前なにいっとんねん!

(急にあなたからお前へ笑)

 

image

 

まさかランニングって手足動かすだけで

簡単やとか思ってる?

 

てか自分の走ってる姿見たら

ヤバいことに気付いてる?

 

私も4年以上皇居でレッスンしてるけど

正直な話、9割以上の人

が正しいフォームで走れてへん。

 

綺麗なフォームで走れてる人は

幻のポケモン並みにレアやわ。

 

私も陸上部に入って走り始めた時に

自分のフォームカッコいいんちゃうんと

思って自惚れてたら

 

あまりにも走り方がダサかったらしくて

「そんなダサい走り方するなら走るな!」

て本気で止められたで。

 

それだけ自分の理想のフォームと

客観的フォームが乖離してたってことや。

 

それに見た目にもダサいってことは

カラダの軸が乱れて怪我に繋がったり

余計な力を使うから、

 

前ももとかふくらはぎとか

パンパンに筋肉がついて

結果どんどん理想と

かけ離れた体型になるってことや。

 

image

 

やから私みたいに、

走り方を教えるトレーナーがおるわけやん?

 

綺麗に正しく走ることができると

 

怪我のリスクもグンと抑えられて

お腹にくびれができて脚が綺麗に

引き締まって体型に自信を持てる。

 

怪我もなく走るほどにカラダ

が綺麗に作れるもんやから

走ることが快適になって

どんどん好きになっていくよ。

 

自分じゃわかれへんカラダの癖ってあるから

そこを知るのは自分の視点や

感覚だけじゃ見つけられへんねん。

 

だって自分ではそれが普通やと

思って麻痺してしまってるからな。

 

image

 

 

ランニングってダイエットと同じで

簡単に始められるから

自分でもできると思いがちやけど

 

走り方を習わな一生わからんカラダの

動かし方とか知識が実はわんさかあるんやで。

 

あなたが自分で走ってて悩んでいることがあったら、

コメントで教えてほしいな!

 

 

image

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール