知らなかったでは済まされない!自己流は事故流です。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

ダイエットってさ、思い立ったら

今日からでも始められるし

手段を選ばず見切り発車で

始めてしまう人が多いよな。

 

でもその軽い気持ちで始めた自己流が

 

大事故に繋がる可能性が

あるって知ってた?

 

 

まず、自己流ダイエットであるあるなのが

自分の実力の120%増しで頑張ってしまうこと。

 

やってしまいがちな例が

 

  • 極端なカロリーカット
  • 炭水化物を抜く
  • 低脂肪、脂肪ゼロばかり選ぶ
  • お風呂やサウナで汗をたくさん出す
  • 毎日運動で追い込む

 

人間って本能的に結果を

早く求めてしまいがちやから

こんな単純な方法で頑張ってしまうねんな。

 

あなたもこんなことやった経験ない?

 

 

確かにダイエットってシンプルに考えれば

カロリー摂取量よりカロリー消費量が上回ればいいから

今挙げたやりがち例を続ければ痩せるよ。

 

でもな、人間ってそんな

単純じゃないのよ。

だって心があるから。

 

今日から180度生活が

変わるようなダイエット宣言すると

心はストレスを溜めるし、拗ねてしまうと

コントロールを失ってしまう。

 

このコントロールを失ってしまった時に

ドカ食いしたり運動をボイコットしたりして

 

今まで頑張ってきたダイエットを

チャラにするどころか

マイナスにしてリバウンドさせてしまうのよ。

 

image

 

 

ダイエットは本能のまま動いて

単純な選択をするんじゃなくて

 

まずは自分の性格やライフスタイルを知って、

それに合った選択をしていかなあかんねん。

 

簡単に言うと、痩せる前にまず自分を

理解することから始めな

永遠に痩せへんかリバウンドを繰り返すだけや。

 

私のこれまでのブログで正しい

綺麗痩せ知識を紹介してるから

見切り発車する前にまずは見漁ってみてな!

 

あなたが紹介したい綺麗痩せ方法があったら

コメントでみんなにシェアしてな!

 

image

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール