座りーマン VS 走りーマン | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

今日は運動しない怠慢サラリーマンに

物申すで!

 

毎日毎日パソコンの前で

座リーマンしてるだけの生活が

どれだけヤバいか知ってる?

 

肥満や筋力低下、病気のリスクや

寿命を縮める原因になるんやで。

 

仕事では昇格できても、

健康面はどんどん降格や。

 

image

 

でもさ、ちょっとでも走る習慣ができれば

健康面でも昇格することができるねん。

 

例えば週2.3回、30分の

ランニング習慣があるだけでも

 

コレステロール値・血糖値・中性脂肪の減少

糖尿病や脂質異常、高血圧予防、メタボ改善になる。

 

実際にランニングを習慣にしてる生徒さんでも

 

 

健康診断の判定が1年で
DからA判定になった。

 

コレステロール値が大幅に下がった。
 

中性脂肪が正常値に戻った。
 

体重が12kg減った。

 

 

などの喜ばしい報告がどしどしときてるで。

 

しかもランニングは

30分の隙間時間を見つけて

すぐ取り入れることができるし

通勤ついでに走っていく通勤ランもできるから

忙しいサラリーマンと相性がめっちゃいいねん

 

1年続けられたら健康状態が

良くなるのはもちろん

会社で受けるストレスも吹き飛ばせて

人生変わると言っても大袈裟じゃないで。

 

image

 

 

あなたも怠慢座リーマンから

健康走リーマンになれるように

 

隙間時間を見つけて健康な

人生を送っていこう!

 

既に走リーマンやってますって人は

いつランニングを取り入れてるか

コメントで座リーマンのみんなにシェアしてほしいな!

 

image

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール