短期間で痩せたい人は、絶対に見ないでください! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

よく周りにさ1ヶ月に8kgとか痩せて

SNSにその痩せた姿を

バンバンアップしてるような女子見かけない?

 

コメントでも

「すごい!綺麗!よく頑張ったね!」って

称賛の声をいっぱいもらってる。

 

でもな、その女子のほとんどは翌月から

SNSの更新がなくなって音信不通になってしまう。

 

image

 

なんでそうなるかというと

体重を減らすことで周りから称賛を

得られる快感にハマってしまって

 

「来月はもっと減らすべき」と

数字だけに囚われてしまったのよ。

 

実際、劇的なダイエットに成功した女子は

短期間に無理なファスティングを行っていたから

翌月はさらに期間を延ばすことになる。

 

私もファスティングしたことあるからわかるけど

本格的にファスティングするなら費用はうん十万かかるし

 

精神的にも金銭的にもそんなこと

一生続けられへんわけよ。

 

大事なのは

 

「脂肪を適度に減らして
筋肉を増やすこと」

 

なんやけど

 

一気に体重を減らした時っていうのは

「脂肪と筋肉が一緒に減っていく」状態なのよね。

 

筋肉量が減ると基礎代謝も落ちるから

痩せたとしても燃えにくいカラダを作り出していく。

 

つまり「痩せにくいカラダ作り」を

することになるんよね。

 

image

 

ダイエット成功者の70%以上が

リバウンドしたとデータが出てるんやけど

 

失敗する原因の大半は、
無理な食事制限。

 

つまり急激な体重減少から起きる

リバウンドなのよね。

 

大事なのは、食事制限とか激しい運動をして

体重を減らすより

 

生活習慣の見直しや、カラダに負担の少ない

運動習慣を身に付けて

ストレスをかけず中身を変えていくことを

重視していくのが賢い痩せ方やで。

 

image

 

体重に囚われたエピソードがあったら

コメント欄でみんなにカミングアウトしてみよう!

 

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール