30kg激太りした、ドブス女子の1年後 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

私って元々30kg激太りした

ドブス女子やったんよ。

 

その当時は食事制限とか運動を

頑張ってみたけど体重は全く落ちなくて

絶望してた。

 

 

image

 

おまけにタイトスカート履いたら

ぽっこりお腹が出て爆笑されたり

 

どうやったらそんなに太れるのか

教えてほしいって嫌味言われたり

 

周りからの扱いが残念というか残酷やったんよな。

 

でもランニングの仕方を変えてから1年後には

土偶のように張ってた前ももに隙間ができて

お腹は縦に割れてくびれができた。

 

image

 

そのランニング習慣が

 

・走る時間は30分を目安に、

快適と思える時間だけ走る。

 

・呼吸が上がらないスピードを守って、

その分姿勢を綺麗に保つことに集中

 

・疲れたら歩いてもいいから、

とにかく週3回続けると決める。

 

このポイントを守れたのが大きかったと思う。

 

その習慣を守って気付いたのが

大きな目標を掲げるより、

まずはちょっと背伸びしたら届くくらいの

約束を守ってあげること。

 

その約束を積み重ねると

自分への信頼度が高くなって

自然と自信に繋がっていったねん。

 

 

ただ痩せることを目標にするというより、

 

自分との約束を守ってあげることが

表面的な体型だけじゃなくて

心の内側から改善できて

ドブスから脱出できた秘訣やなって

 

思い返すとそう思う。

 

image

 

別にブスでもデブでも自分が

納得してたらそのままでいいねん。

 

でも自分が納得した体型を作れてなかったり、

日常に不満タラタラなんやったら

一生そんな自分と付き合っていくの嫌やん?

 

あなたも嫌やと思ってるのなら私みたいに

ランニングで1年後には

理想の自分と出会えるように

コツコツ綺麗やせを目指せるといいよな。

 

というか、一緒に目指そうよ!

 

あなたがランニングを続けたい理由を

コメント欄でアウトプットしてみよう!

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール