ランナーなら食べるべし!ひとつ上の美痩せ食材とは? | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

今日は私が取り入れて

 

スルッと痩せた、

美痩せフード

 

をランキング順にシェアするな!

 

image

 

 

《第5位》わかめ

 

わかめや海藻類は低脂質で食物繊維が豊富やから

糖質を穏やかに吸収してくれる作用があるねん。

そのおかげで太りにくいカラダのベースを作ってくれるで。

 

 

《第4位》サバ

 

サバはタンパク質も豊富やけど、

DHAやEPAと呼ばれている良質な脂も含まれてて

その脂が中性脂肪を減らしてくれるよ。

 

痩せたいからって脂質を減らすんじゃなくて

良い脂質を取れば綺麗痩せにつながるよ!

 

 

《第3位》卵

 

卵は高タンパク低糖質でビタミンCと

食物繊維以外の栄養成分が含まれてるから

「完全栄養食品」と言われてるねん。

栄養バランスが良いってことは綺麗に痩せるに

適してるってことやからな。

1日に1個~2個は取り入れたいくらいやで。

 

 

《第2位》納豆

 

植物性タンパク質の代表、大豆を醗酵させて

作られてるのが納豆。

その納豆のネバネバ成分は代謝をアップさせてくれたり

脂肪燃焼を助けてくれるねん。

 

個人的には、納豆と温泉卵をご飯の上にonする

「温玉納豆」が美味しいし

綺麗やせする意味でも最強タッグやと思ってる。

 

 

《第1位》サーモン

 

サーモンの身のオレンジ色は

「アスタキサンチン」という成分で

紫外線を浴びて発生する活性酸素を消してくれたり

脂肪燃焼を助けてくれる効果があるねん。

 

更に顔の筋肉を引き締める「DMAE」という

成分も含まれてるで。

できるなら毎日でも食べたいスーパー美容食や!

 

image

 

 

この食材たちを取り入れながら

ランニングや運動ができると

更に美痩せが加速するで。

 

私たちが目指したいのは
「ただ痩せる」
じゃなくて
「綺麗に痩せる」やからな!

 

あなたが美痩せに良いと思う食材を

コメント欄でみんなとシェアしあってみよう!

 

 

image

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール