大量のサプリに頼ってみた結果・・・ | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

楽痩せするよ!

とか言われている

 

ダイエット器具とかサプリって

巷に溢れてるやん?

 

私も過去はとにかく痩せたくて、

いろんなダイエット器具や大量の

サプリにすがってた。

 

でも結局、

 

日常の姿勢と歩き方を整えて

ランニングを取り入れる

 

シンプルな方法がいちばん

綺麗に痩せて

体型もキープできてるのよね。

 

image

 

要はダイエット器具やサプリは綺麗痩せや

健康に導いてくれるかもやけど

 

あくまでも補助的な役割やから、

任せっきりになれへんことが

大事ってことやな。

 

それこそカラダだけあればできる

ランニングを習慣化できれば

 

外に走りに行けば風や景色も

感じることができて

カラダだけじゃなくて心も整う

 

そうやって

 

心を置いてけぼりにしない

カラダ作りができることで

毎日の充実度も得られるのよね。

 

image

 

それにカラダを動かせば

栄養満点の美味しいご飯を食べたら

その分健康で綺麗なカラダが作れるから

このサイクルを回していった方が

 

食べ物を我慢せんでいいし

食事の満足度が上がって心も整うから

ドカ食いしないのよね。

 

機械やサプリはあくまでも補助役。

 

自分でカラダ動かして食事で栄養を

たっぷり取り入れるのがメイン。

 

この位置付けができてると良いで。

 

あなたが機械やサプリに頼ってたエピソードがあったら

コメント欄でみんなにシェアしてほしいな!

 

image

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール