体重計地獄に嵌っているあなたへ | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

私は過去に1日5回も6回も体重計に

乗るほど数字の奴隷になってたんやけど

 

今は1ヶ月に1回乗るくらいになったねんな。

 

でも、中には体重計で数字を管理した方が

安心って人もおると思うねん。

 

そこで私が考案した、

 

ストレスになれへん

体重管理方法

 

を伝授するな!

 

image

 

(1)体重は朝起きた直後1回だけのる

 

→その時に、昨日と比べて

1~2kg体重変動があっても気にしない。

たった1日で体脂肪が増える訳ないからな。

増減の原因はほぼ水分や。

 

(2)1週間の平均値をまとめる。

 

(3)1週間の平均値から
1ヶ月の平均値を求める。

 

この1ヶ月の平均値で

毎月500g~1kg減ってたら順調。

 

逆にジワジワ増えていくなら、

1ヶ月ごとに増えた原因を見直して

来月どう過ごすか目標を立てる

 

image

 

ポイントは

 

1ヶ月の数字で見比べて

見直しをかけていくことやな。

 

もっとズボラにしたい人は、

 

例えば週末の1週間に1回だけ測って

その週の各平均値で1ヶ月の平均を

求めるゆるーい方法でも大丈夫や。

 

要は、自分が快適やと思う頻度で

数字を味方に付ける管理方法をしていこう!

 

image

 

あなたの体重管理方法をコメントに書いて

みんなでシェアしあってみよう!

 

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール