'意志の力’はもう古い?!無理なく10kg痩せた秘密を全貌公開 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

今日は私が

 

無理なく10g痩せた、

ランニングルーティン

 

を公開するで!

 

image

 

(1)朝起きてコップ1杯の
常温水をゆっくり飲む。

 

→寝てる間にかいた汗の分を補給するで。

 

(2)外に出て体操

 

→3分くらいかけて全身を満遍なく伸ばす。

体操には効果が3つあって

関節を柔らかくする

脂肪燃焼率を上げる

・「今から走るで!」とカラダにスイッチ
入れることができる

このポイントがあるから大事やで。

 

(3)5分歩く

 

→ウォーキングでカラダに
エンジンをかける。

 

(4)30分間ランニング
 

→超ゆっくりジョギングから始めて、
最終的に1kmあたり8分ペースで走り続ける。

呼吸を上げすぎず、カラダに負担のない
走り方ができると脂肪燃焼率がアップ
するで。

 

(5)ゆったり体操・ストレッチ

 

→「今日もよく走れた!」と自分を褒めながら

ゆったりした体操・ストレッチを入れる。

 

(6)走った後30分以内にプロテイン補給

 

→ただ消費するだけじゃなくて

筋肉作りの元となるタンパク質を
プロテインで補給するで。

 

 

私はこのルーティンを1日置きに週3回、

1年かけて行って

 

気付けば10kg痩せてたよ!

 

image

 

頑張って痩せたというより気づけば
ちょっとずつ痩せてたっていうのが

ストレスも全くなくて、
むしろ快適で良かったねんな。

 

できれば朝時間を確保できると

 

急な予定も入って来にくいし

程よくカラダに刺激が入るから

仕事もテキパキ捗るし

走った後も日常の活動中に脂肪燃焼し続けるから

私は朝走る方が痩せやすくて続けやすい

のかなって思う。

 

image

 

あなたのオススメの

ランニングルーティーンがあったら

コメントでシェアしてな!

 

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール