ダイエット成功へ導いた、意外な本音 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

突然だけど、

 

あなたの痩せたい理由ってなんですか?

 

image

 

テレビ番組で劇的に痩せて

大変身するエピソードとか見ると

 

「自分も大変身したい!」って

 

思って見切り発車で

ダイエットしようってなるよな。

 

でも、ただ漠然と「痩せたい」で

スタートするのは目的が薄いねんな。

 

もっと細かくいうと、

 

外見だけ変えようと思っても

魅力的ではないというか。

 

私が痩せたかった理由は、もちろん

着たい服を着れるようになるとか、

チヤホヤされたいとか

外見的な理由もあったんやけど、

もっと深い部分で言うと

 

 

1日身軽に行動できるようになって
有意義な時間を増やしたかった

 

 

余計な脂肪を落とすことで、
将来の健康リスクを減らしたかった

 

 

 

体型管理ができていると
信頼を得やすかったり自分を
認めてあげることができると思った

 

 

みたいに、

 

もう一歩踏み込んだ痩せる理由を

明確にしてたのよね。

 

 

私の思う「痩せてる」状態は、

ただがむしゃらに痩せるとか

細すぎることじゃなくて

 

健康的で生命的に魅力があるか

どうかが大事やと思ってるねん。

 

一度、そもそも痩せたい理由って

なんやっけなって見つめ直す

機会があってもいいよな

 

あなたが痩せたいそもそもの理由、

コメントで教えてな!

 

image

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール