ランニングが苦手なあなたへ。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

もしあなたが

「ランニング苦手・・・」

と思っていたとしたら

 

ラッキーです!!

 

なぜなら

 

ランニングが苦手な人ほど

ランニングを好きになる

才能があるから。

 

image

 

ランニングが苦手やなって思う人は

 

運動経験がなかったり、

 

運動音痴やったり

 

周りと比べてどんくさい

 

経験を多くしてきた人やねん。

 

で、ランニング苦手さんの特徴は

 

1から10まで地道に

積み重ねていかな身に付けへんこと。

 

やから、1言ったら5できるような

器用な人より

 

走れるようになるまでの

成長スピードは遅いねんな。

 

でも、ここからよーく聞いてほしい。

 

ランニング苦手さんは

その分1つ1つできることが

増える感動の過程が多かったり

今まで感じたことのない体や心の

変化に喜ぶ数も多いってことやねん。

 

イチローさんの名言で

 

「小さいことを積み重ねる事が、

とんでもないところへ行く

ただひとつの道」

 

という言葉があるんやけど、

 

正にそうで

 

ランニング苦手な人が感動や変化を

小さく積み重ねていくことによって

 

才能になっていくんやで。

 

苦手意識の中に才能は隠れてるねん。

 

 

まあ、才能とか堅苦しいことより

 

苦手意識を克服できると

自分の人生が楽しく

なっていくねんな。

 

そっちの方が

本質的には大事かも。

 

走るのが苦手やからできないって

決めつけるんじゃなくて

 

その分伸び代も大きいと思えるようになると

苦手で上等って思えるよな!

 

image

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール